わらしべ長者

こ~んなにステキなタグがラッピングペーパーに貼られて届きました!

P1110972_convert_20090703221455.jpg

えーーーーーーーっ!
このすみれのテープカッター、以前から欲しかったんです!


P1110985_convert_20090703221808.jpg

ど、どちらが表か裏なのか・・・・・きっと裏表ないと思います!
花芯まで細かに描かれてますョ
すみれ色したすみれの花って大好き!


P1110983_convert_20090703221738.jpg

送り主と、描かれた方はご存知、カノーちゃんでした!
カノーちゃん

一筆、一筆にまごころと愛情がこめられているのが伝わってきます
しばし、うっとり~


P1110998_convert_20090703221842.jpg

それと、ちょっと大きい包みの中に!
「冷え冷えピロー」!?


P1110975_convert_20090703221538.jpg

てっきり人間仕様かと思いましたら・・・・・・・
これが驚くなかれ、ナント・ナントーーーーーーー!
「えっ? えっ? お犬様専用ピロー」!
「ひえーーーーーーー!っ」 
えっえ

P1110976_convert_20090703221609.jpg

こんなに、可愛いトイプードルのぬいぐるみなのデス♪ プードル

P1110978_convert_20090703221647.jpg

本日からデイジーの待遇がVIPに!
デイジー様、様~犬ふふっキラキラ
中に入れる保冷剤を冷蔵庫で冷やして寝床においてあげると、いつしかほ~ら!
犬笑

P1110992_convert_20090703221934.jpg


「極楽でございます~」 


P1110995_convert_20090703222123.jpg

さて、今回の贈り物をくださった
カノーちゃんはイギリスプレゼント企画で当選されました
その当選くじを引いたのはほかでもないデイジーでしたネ
引いてくれたデイジーに「感謝の意」をこめてとこのピローを下さいました

私とデイジーにまでも細やかにご配慮くださったカノーちゃん

どちらも大切に使わせていただきますネ!
デイジーになり代わって
「ありがとう」が言いたくて記しました jumee☆thanks5


追記  よくよく考えてみると・・・・・あれれれれ・・・?
この図式は・・・・・!
もしかして私は「わらしべ長者」!? (ニンマリ)

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚.゚)ゞ

私の作品とは思えないほど、
素敵に写真を撮って下さり、有難うございます~e-266
デイジーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますねぇ~
可愛らしいわぁ~♪
ピローはデイジーちゃんに気に入って貰えたようで、嬉しいです。
デイジーちゃんがトイプードルに飽きたら、
evelynさんの魔法でヴィクトリアン・ピローに変身させ、
私達に目の保養をさせて下さい。
デイジーちゃん、早く飽きてちょうだい!ボソッ

カノーちゃんへ

v-1カノーちゃん、本当にありがとうございました!v-238
デイジー、とても気に入っています♪
動物はよくわかってますね~
この夏はこのピローで乗り切れるWAN!(と言っています)





カノーちゃんのテープカッター素敵ですよね♪
白地にパープルがキレイだわ~!

デイジーちゃん良いもの頂きましたね
やっぱり冷たくて気持ちがいいのかしら…これからの季節には毛皮は辛いですよね!

No title

あはははは・・・・
わらしべ長者v-10
さすが、evelynさん、ナイスタイトル^^

カノ~ちゃん、トールもすっごく上手ですよね!
カノ~ちゃんから送られてきたものは、開けた瞬間、
律儀で、几帳面で、センス良いのがすぐわかりますよね^^

デイジーちゃん、ホント気持ちよさそう~~^^

GOさんへ

v-1ホント!
手にとって見るほうがさらに素敵よ!

ピローは大ヒットでした
カノーちゃんは犬の気持ちにもなれるやさしい人なのですね♪

マロンちゃんは超小型だから寒がるかも~?

meguさんへ

v-1meguさんもカノーちゃんから頂き物があったのかな・・・

>律儀で、几帳面で、センス良いのがすぐわかりますよね
おっしゃるとおり!
やさしさもいっぱい詰まっていました~v-221

犬版、アイスノンがあったんですね
今回頂いてはじめて知りました
もうおばぁちゃんなので今年の夏は大助かりです!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle