デイドリーム♪テディベア

「うーーーん~♪♪♪ いい香りだわぁ~

P1110967_convert_20090702115716.jpg


同時進行していたのに、このベアちゃん出遅れちゃった!

バラ園をお散歩していたベアちゃん
何か踏んじゃった!
足裏見ると・・・・・
あ・ら・ら! 両足に薔薇の花
くっついちゃいました!

ただ今 香りに酔いしれ中~うっとり

明日にはキャミと洗礼服が着せてもらえるかな~?
ワクワク~
うふ
音符

あなたはどっちのベアがお好き?

P1110964_convert_20090702120249.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~~可愛いv-10
↓のベアちゃんも、このベアちゃんもどちらも
すっごい可愛いから選べないなぁ~^^
でも、雰囲気evelynさんそっくりですね!
ブログから伝わってくるevelynさんにです。
見た目キュートで、ほんわか優しい雰囲気が漂っていて
癒されます^^
やっぱり、作る人に似てくるのかなぁ~^^
evelynさんは、人を笑顔にして、癒してくれる天才
だわぁ~~^^
他の方のブログのコメントも、evelynさんのおちゃめで
可愛い人柄満載だもの^^

meguさんへ

v-1おーーーーーーっと!
meguさん、調子にのっちゃダメダメ~v-430
褒め過ぎですよーーーーー!
meguさんは褒め上手な天才ですゾ。

>ほんわか優しい雰囲気
ぐぐぐーーーっv-356v-356
はい! 頭の中は薔薇が咲き、ほんわか
ちょうちょも乱舞しているメイド(毎度)のevelyn!であります(>_<)

meguさんありがとう! 励まされていますv-238

ごぶさたです!

evelyn先生、ご無沙汰しておりました!
先週まで とにかく忙しくしており
イギリスお土産の へんちょこりんな応募(大笑)
のまんまでしたv-394
慌てんぼうの おっちょこちょいが ここでも暴露ですね!

テディベア とっても可愛いですね♪
私は まだ1個(1匹?)も作ったことが無いんです
髪飾り アクセサリー ドレス・・・
みんなそれぞれ 違ったのが出来る楽しみがありますね
お山CAFEの片付けが終わったら
私もまねっこ してみま~~す♪

ほ~んと、いい香り・・・

eveさ~ん、ベア作り頑張ってますね・・~!!
可愛い・可愛い・・・v-285
お目目と足裏が特に好き・・!!

meguさんコメント当たってるね~~!!v-354
明るくおちゃめで優しいeveさんです。
さすがmeguさん!!
ほんわかコメの中に想像力と観察眼の鋭さがキラリンと
光ってます~。
ベストコメンテーターです~!v-410

私もeveさんやmeguさんにいつも励まされてます・・。
ありがとう~v-411 感謝です~e-278

サザンチャームさんへ

v-1わぁ~お疲れさま~v-290
まだ山のカフェは続いてるんでしたっけ・・・・・

お忙しい中、あたたかいコメントありがとうございます!

サザンチャームさんもevelynのこと、「先生」と呼ばないでネ
お恥ずかしいかぎりですもの・・・v-402

サザンチャームさんのライフスタイルを垣間見させていただき
後方10メートルはぶっ飛んだevelynですよ~v-405v-355

サザンチャームさんのベア、ぜひ見たいです!
落ち着いたらちくちくしてくださいネv-238

我が家のバーバスカム、種取用以外は切り戻しました
今2番花が次々と咲いてますョ♪
アプリコットの種がご入用でしたら秋以降になりますが
お送りいたしますv-221

AKKOさんへ

v-1>ベストコメンテーターです~
まぁ~AKKOさんまでmeguさん調になりましたか~(苦笑) きゃあーーーっ、穴! 穴!あな!

ところでAKKOさんはオメメ閉じたベアちゃんがお好き?
みんなで好みのヴィクトリアンベアを作ったら圧巻でしょうね~v-237v-353


こんばんは~

夜遅くにお邪魔しま~す(汗)

こんばんは(^^)
またまたかわいいベアちゃんができていますね!

ここに来ると、今まで私の周りになかったものがたくさんあって、もう不思議の世界です!!!
魅力的です!!!!!

テディベアちゃんのからだ(模様?)、頭のお飾り、足のレース…すべてすべて触ってみたい!見てみたい!!
本当にこんな田舎に住んでいるのが悲しいです~。
evelynさんにいろんなことを教えていただきたいです~(;;)

アシュラムさんへ

v-1 evelynの「不思議の国」にようこそ~」(笑)v-432

>もう不思議の世界です!!!

アシュラムさんにとって「不思議の世界」は
「魅力的な世界」への扉だったのですね~v-353v-282v-352
わぁい! とっても嬉しいです!

薔薇やスミレの咲く園にエンジェルが舞い、
お人形やクマのぬいぐるみたちがヴィクトリアン衣裳を着て
ダンスしたり~e-343
お針子たちが楽しくちくちくしていたり~e-420

あはは~(ちょっと照れてます~)v-290
不思議の世界はまだまだ広くて深いですので
いつでも扉を開けてお入りくださいね!

ほんと!
ベアちゃん、手にとって見せてあげたいわぁ~e-266

No title

おはようございます^^
お花柄のベアちゃんたち、 とっても可愛いですね!
実は私も園部美知子さんの同じ本持っているのですが
ほとんど作らないまま、 本棚に置いてあります。
たぶんこれからも・・・^^; ページをめくってみようと
思います♪
私はやっぱりピンクのベアちゃんかな~^^
可愛いベアちゃん見せていただきどうもありがとう
ございました!

追記・・

eveさ~ん、ちょい誤解と補足が・・
気になり今日は朝からのお邪魔となりました!

「ほんわか~・・・・~です。」までの文章はmeguさんの事をさしてます。 
eveさんももちろんベストコメンテーターに変わりありませんが
それ以上にブログの発信者であり、面白ろ楽しく愉快でためになり、時には一緒に悩み、笑い・・・・直木賞ものの表現力豊かな書き手さんだと思いま~すv-411
その文章力にはいつも感心してますよ~~v-424

くまちゃん(≧∇≦)♪

かわいい~!!!
超かわいい~(*^-^*)♪♪♪

スゴイ!お洋服とか凝ってて、手がかかってますねぇ~。
一つ一つが手間がかかっててステキですね。
帽子のお花やら、足の裏やら、肩のボタンやら・・・!
いいなぁ~、いつか私も作れたら、作りたいです(笑)(^-^)

私はどっちも好きですけど、表情は目を伏せてる方が好きです。
でも、どっちもかわいいです☆
写真を見て、とってもかわいくてルンルン気分です(笑)(^-^)♪

lavande さんへ

v-1いらしてくれてありがとうございます!v-238

lavande さんも園部先生お好きでしたか~v-10
本を見ているだけで、癒され満足しちゃいますね!

ベアちゃんのコメントありがとうございます♪
参考になりました~

いつも読み逃げて帰っております・・・v-408
またお邪魔させてくださいネv-22

AKKOさんへ

v-1ありゃりゃ~v-359
またおっちょこevelynの読解力不足~!v-356

AKKOさんに、再コメントまでさせてしまってゴメンナサイ!v-394

今一度、読み返して理解しました!

頭が開店しておりませんです~笑

それにしても、またまたの賛辞に驚かされています!v-405
今日のAKKOさんはとても饒舌~v-408
なんか、悪いものでも飲まれましたか~? 笑

Pribonneさんへ

v-1ベアのコメントありがとうございます!

そうそう、Pribonneさんは春花ちゃんのプレゼントにベアを差し上げてはいかがでしょうv-25
世界に一つしかないテディベアを!

v-318Pribonneさんお得意のリボンを頭にお飾りして~v-318

わぁ~ぃ!
きっと春花ちゃん似?(おばちゃま似?)のキュートなベアが
生まれることと思いまぁす!v-218
 

欲しいです♪

バーバスカムのアプリコット ゲットv-221
是非 是非 下さァ~い!
うちでは 開花~種の出来る時期に
ちょうど 梅雨v-409
なかなか うまい具合いには
種が取れないし こぼれ種でも増えません!
ですので 種まきおばさんしています
秋に お待ちしています!
(カウプレより確率よいですね)

サザンチャームのライフスタイル・・・・
内緒にしたいけど
真実は・・・v-286の○○こ、○○っこ の世話
手の掛かる 息子の世話
よれよれのジャージで 頑張っています!
お山では 目いっぱい よそゆき なんです・・・とほほ・・・

サザンチャームさんへ

v-1アプリコットの種、了解v-218

種を採取したらお知らせしますね
おっと!
サザンチャームさんの連絡先をおしえてくださいね!
HPのメールフォームからお知らせ願えますか?
よろしく~v-22

サザンチャームさんのジャージ姿!?
これまたお上品に着こなされるのでしょうね~v-392
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle