湖水地方の思い出パート1

湖水地方、ウィンダミアでおじいちゃまと犬のシンディと出会ったお話をしましょう・・・・・

ウィンダミアでは2泊しました
前日の夜、私は一人で散歩に出かけてとても素敵な住宅街を見つけました!
2泊目の夜、友人と連ねてまた同じ場所に散歩に出かけたのです
(21時はまだこの明るさ)

ウィンダミア湖が眺望できる美しいホテル

P1100716_convert_20090623013527.jpg

さぁて、右か左か迷うなぁ・・・・・・
直感を信じて「こっちに決めた~!」
山の斜面がおしよせた細い小道を抜けると・・・・・
 
P1100718_convert_20090623013606.jpg

急に視界が開けました~
(後で分かりましたがホテルの後方に出ました)
「わぁ~素敵な住宅街!」
 
P1100932_convert_20090623013920.jpg

P1100933_convert_20090623014000.jpg

わぁ~!お庭が素敵~
P1100721_convert_20090623013642.jpg

美しい~「クレマチス」!
P1100908_convert_20090623013742.jpg

こんな窓辺の住人になってみたい~
感激~!
 
P1100925_convert_20090623013823.jpg

P1100727_convert_20090623015237.jpg

P1100930_convert_20090623020932.jpg


1軒、1軒、
ため息をつきながらの秘密のオープンガーデンめぐり・・・・・
ふと、ふりかえって上ってきた坂道の下に目をやると、
ゆっくりと老人と犬がこちらに歩いて来ていました・・・・・・

続きは明日~

ここまで読んでいただいたアナタに感謝!
素敵な一日でありますように!

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!犯人がわかる前に「つづく…」と待たされる気分です~(笑)
は・早く~

美しい・・・

うわぁ~~~ぁ~v-10

素敵・・・ため息まじり・・・うっとり・・・
憧憬・・・現実逃避?・・行ってみた~~い・・v-501

あまりに素晴らしい町並みに言葉もありません・・。
その場を体感したeveさんの感動はいかばかりだったのでしょう~~~e-349

GOさんへ

v-1GOさん、じらしてゴメンナサイ!

ちくちく部屋になったり、編集室になったりと
いつものようにてんてこまいしています~v-408
夜のアップ予定ですのでもうしばらくお待ちくださーーーーーい!v-221

あっ、事件はなにも起こりませんので~(笑)

AKKOさんへ

v-1AKKOさん、よかったでーーーすv-221
AKKOさん、私、高所恐怖症なの。
それで一生飛行機は 乗れない!乗らない!
って決めてたんですよ。

それなのに、今は飛行機、全然平気!
でも高所恐怖症は別物よ~相変わらず
踏み台2段昇ると、ガタガタ・・・・きゃあ~v-404

飛行機・・・

え~、そうだったんだぁ~。
高所恐怖症・・eveさんも~。
私はおまけに閉所恐怖症も少し・・・。v-404

エレベーターやMRIは不思議に大丈夫だけど
天井の極端に低い部屋が苦手なのよ~~。

飛行機は別物・・??
何回も乗ってるけど・・
やっぱりあまり好きじゃないかもです・・。
9月が少し憂鬱よ~。
どうしましょ・・・!!

こんばんは。

クレマチスが大輪できれいですねv-238
街並みも素敵で暮らしてみたいですv-258
おじいちゃんとワンちゃんのお話v-22どうなるのでしょうか・・・v-267
続きがとても楽しみですv-267

No title

本当にため息がでます~e-446
玄関ドアや外灯・・・
それに出窓とアプローチのアイアンにも素敵がいっぱい!
クレマチスやアプローチ横の植栽にもぼぉ~~っとしちゃいます。
evelynさんが親善大使になられるお気持わかります~~^^
今日も素敵がたくさん、ありがとうございます♪

AKKOさんへ

v-1私、閉所恐怖症ではないのに、
以前は大丈夫だったMRIが今はダメv-358・・・・・・
一度パニック発作になってからなんです・・・・・v-356

潜在的に個々に苦手なものってあるんだと思います。
何かのトラウマとか・・・

9月、v-233に乗ってから考えましょう~(笑)
感激で忘れてしまうといいですね!

chichiさんへ

v-1こんばんは!
写した画像を全部お見せしたいなぁ~・・・・・

「老人と海」・・・・ではなく(苦笑)
「老人と犬」物語はこれから編集アップしますネ~

いつもご覧くださってありがとうございます!e-266

green mintさんへ

 v-1ね~!v-344
素敵でしょう~v-10
いつまでも滞在したいと思いましたよ~

戸外は明るくても、さすがにお子様たちは一人も見かけません。
「よい子たちは8時には就寝」ネ~v-75

静寂に包まれた清潔感あふれる住宅街でした。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle