お稽古1年生!

20071124234522.jpg
20071124234852.jpg

お稽古を始めて10ヶ月目になる生徒さん二人の作品です。
お二人とも、キラキラ輝いているナイスでヤングなミセスたち!
いつも仲良しでお互いの個性を尊重しあってます。よね!
このクラスは私を含めていつも3人。
二人の交わす会話は聞いているだけで楽しくって!
私自身、彼女達から教わったり、刺激を受けたり
私にとって若返り教室!?(笑)

彼女たちのセンスやイマジネーションはどこから来るのかな。
斬新なデザインや創意工夫をしてお家で作品を幾つも
作って来られるのですから・・・まったく毎回驚きです。
こちら、課題や宿題などまったく出しませんのに。

昨年の今頃はまだ出会っていませんでしたネ。
よく1年近くもこんな私の元へ通ってくれました。
ありがとう! 感謝です。
お二人を師匠と呼ぶ日はもうすぐですよ!


20071124234937.jpg
 NENEchan、ただ今製作中!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

憧れの…

作品展で一目惚れしてぜ~ったい習いたい!と先生を紹介されて強引に生徒にして頂きましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それからはKさんと一ヶ月が待ちきれない日々を過ごしていますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
アトリエ(ヴィクトリアンルーム?)は私達の宝箱で ず~っと居たくなります…私達のすっとぼけた会話にお付き合いして頂いて(笑)疲れがドッと貯まってしまっただろうねとKさんと話ながら家路に着いてますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">でも私達は逃がしませんから…(笑)
体力を貯めて私達を待ってて下さいなhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

爆嬉しいです!

v-1NENEchan!
とーーっても嬉しいコメントありがとう~!e-68

「ヴィクトリアンルーム」!なんてステキな呼び名なだこと~v-352
知らない人が聞いたら「どんだけ~」想像するかしら。笑
床の間には得体の知れない多国籍な置き物がずらーーーっと鎮座し、鴨居を見上げれば「何でも鑑定団」も驚きのプライス!?水墨画と書の額があり。
6畳、ど真ん中の堀りごたつに一度座ったら身動きがとれない「お宝部屋」にずーっと逃げれずに居ますョ。
アンティークレースと一緒に私もアンティークになりながらネ!
オバサンギャグに磨きをかけて私の方こそ貴女達を逃がしませんから~(笑)v-10
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle