締め切りました

バッキンガム宮殿、門番の近衛兵さん・・・・・イケメンズのお顔にくぎづけ~
微動だにせず!お顔に虫が止まったらどうするんでしょう~


P1100552+heitai_convert_20090612221728.jpg

「イギリスプレゼント」のご参加ありがとうございました!
めんどうな課題も提出してくださり、ご協力に感謝いたします!

今後の作品づくりの参考、励みにさせていただきますね!jumee☆faceA130

応募有権者、11名の皆さま当選発表は明日の夕方~夜10時頃に
こちらのブログ更新でさせていただきます。

どうぞ お楽しみに~ハート

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

ドキドキ!
どなたが当たるのかしら~e-267

薬屋さんを想像しました~ 素敵ね~v-10
兵隊さん お人形のように見えるわ~(笑)
ホント 虫がとまったら どうするんでしょう 心配だわv-389それが蚊だったら 痒くなるし・・・・・

yumehonokaさんへ

v-1薬屋さん・・・もう一度ゆっくり行ってみたい所のひとつです。
ヨークシャーにあるハワースは本、映画の「嵐が丘」そのものの風景と思ってください。
この薬屋はブロンテ姉妹の兄弟の一人、酒に溺れアヘン中毒となったブランウェルがまさに、アヘンを購入していた薬屋なのです。
今ではそんな暗さ(苦笑)はまったく感じませんが・・・・

兵隊さん=お人形?!と疑いたくなるほどまったく!動かないんです。
そして、とっても色白なんです~(白人だから当たり前!)
日本人がこの仕事に携わっていたら、日に焼けて真っ黒になるわぁ~v-393
痒みは痛みよりガマンできませんものね~
本当に、心配です!v-356

yumeさん、ご無理していませんよね?(笑)

おかえりなさい!

evelynさんお帰りなさいませ^^
お留守の間も楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます~e-266

兵隊さんは本当にお人形みたいです!
小さい子供はつつきそうですねe-350
この人?人形?みたいに~~。
そんな時も微動だにしないのでしょうか?
あっ、つい余計な事想像しちゃいます・・・

green mintさんへ

v-1green mintさん、「ただいま~!」
留守中にも遊びにいらしてくださりとても嬉しく思っています!

衛兵さん、ほんとうに色々な心配してしまいますよね~(笑)


>小さい子供はつつきそうですね
まさに、等身大の大きなお人形と思っている子供もいると思いますョ。
でもね、この写真。
高い鉄柵の手前から、カメラだけ
鉄柵の向こうに突き出して撮ったんです~(笑)

衛兵さんの居るところは一般人は入場禁止なの。
だからgreen mintさんのご心配は無用でーーーす!
ふーーーーっ、ひとまず安心、安心~v-356v-408

No title

一度私も兵隊さんの交換式を見たことがありますが、
お人形さんのようで、動かないのですよねぇ。
イケメンのお顔が見たいでーす。

ルチェンテさんへ

v-1衛兵さんの交代式は毎朝11時なんですよね。
私は見てないんですよ。。

衛兵さんの行進も立派なんでしょうね~v-515

ルチェンテさんのために画像を大きくしましょうか~(笑
)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle