最終呼びかけ・・・・・後3時間!

コメントいただいた方で「応募要項抜けてた!」と心当たりある方!  
今夜9時が〆切ですよーーー!


ちょこらさぁん、GOさぁん、sepiaさぁん、
コメント待ってますよ~!


(詳細は6月2日の記事をご覧くださいネ)


P1100684_convert_20090612174551.jpg
ウィズリーガーデンにて(右の男の子は水疱瘡が治りかけネ♪)

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして・・・
お帰りなさい。
プレゼント応募させていただきます。
シルク刺繍のバッグがお気に入りです。

お帰りなさい
遅刻組ですが…

お気に入りはもちろん「3月のすみれバック」です!
大切に使ってま~す

遅くなりました~~

まだ 間に合いますか?
このところ毎日 ガーデンカフェの準備で
ちょっとご無沙汰していました
ごめんなさ~い
ぎりぎりの応募ですね
私の好みは オーダーの7番!
ブルーグレーの とてもシックなバッグです
とても品良く 大人の雰囲気が 最高です!

evelyn先生も 楽しいご旅行が出来て
良かったですね・・・
旅行ついでに 再来週 仙台にいらっしゃいませんか?
お待ちしていま~~す(笑)

お気に入りは

【春 すみれのバッグ】です。

いいのかな、もしわけないです。


mafumaさんへ

v-1はじめまして、mafumaさん!

プレご応募ありがとうございます。
せっかくコメントまで頂戴しながら、大変申し訳ありませんが
このプレ企画は期間限定(6/2~6/9日迄)で、規約まで設けておりました。v-409
楽しみにご応募くださったのに・・・・・・v-406
今回はイレギュラーということで・・・ほんとうにごめんなさい!!!v-421

これに懲りず、
これからも、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!v-290
またプレ企画もいたします。
今後ともよろしくお願い致します!v-22

サザンチャームさんへ

v-1お久しぶり~v-221

プレご応募ありがとうございます。
せっかくコメントまで頂戴しながら・・・・・・ごめんなさい!
サザンチャームさん。

このプレ企画は期間限定(6/2~6/9日迄)で、規約まで設けておりました。v-409
楽しみにご応募くださったのに・・・・・・v-406
今回はイレギュラーということで・・・ほんとうにごめんなさい!!!v-421

これに懲りず、また遊びに立ち寄ってくださいましネ!

ああ。。。私の中では遠い仙台ですぅ・・・・・(苦笑)
でもこうしてお知り合いなれたサザンチャームさんがいらっしゃるのでいつかぜひ行きたいなぁ~v-10

GOさんへ

v-1わぁ~
GOさん、間に合いましたね~

くじ運が悪いと嘆いてたGOさん、今回yumeさんのプレが
めでたく当選しましたね!
本当によかったわね~
喜んだGOさんの声が聞こえてきましたよ!(笑)

こちらはどうでしょうか~
応募者全員に当たって欲しいと願うevelynであります!


sepiaさんへ

v-1速記術を使いましたか?sepiaさん!
コメント時間が8:59分とは!
すごーーーーーーいv-405

それでも外れてしまったらゴメンナサイです!v-409

evelyn先生が呼んでますよ!とカノーちゃんが知らせて下さいました

yumehonokaさんのプレゼントはキットなんです私に出来るでしょうか~

GOさんへ

v-1良き友、カノーちゃんに感謝ですね!
あ・・・・・まだ当選してない・・・(爆)

貝の口はキットだったの? てっきり完成品だとばかり。

それはきっとGOさんに作って欲しかったので
貝の口さんの方からGOさんを選ばれたんですよ~(笑)
がんばって~完成したら画像送って見せてね!

ぁ、(小さい声で・・・yumeさんのお写真も添えてね~)v-81
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle