イギリス「おみやげ」プレゼント・・・

「イギリスおみやげプレゼント」 は↓「これ」でーーーす!
すみれせっけん」1名  「すみれ香水」1名
 (すみれの刺繍入り小さなハンカチ入り)

P1110750_convert_20090611173741.jpg

あらためて、留守中にもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました!ハートありがとう

ただ、とても残念なことにコメントのみで応募要項が記入されてない方が数名いらっしゃいます。
せっかくのあたたかいコメント、evelynとしてはとっても心苦しいので
コメントいただいた方で「応募要項抜けてた!」と心当たりある方!
明日(12日金曜)午後9時までにお手数ですが、コメントくださいまし!
(詳細は6月2日の記事をご覧くださいネ)
お待ちしていますよ~

「すみれ」シリーズ、evelynがイギリスで探してきました!
『嵐が丘』で有名なブロンテ姉妹が過ごしたハワース町・・・
ブロンテ姉妹が住んでいた牧師館から程近い、急な坂道にある
「薬や」さんで見つけました!

この「薬や」さんはブロンテ家族もよく利用していた薬局で有名・・・
後ほどハワースの町をアップしたいと思います

少々お待ちを・・・(夜、急用ができましたので出かけてきますネ)

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

おかえりなさいv-10
楽しい旅のご様子でなによりでしたv-238
御留守の間も楽しくブログを拝見させていただきました。v-274
プレゼントに応募させてくださいv-10
応募要項が抜けていました。v-237
好きな作品v-254って全部好きなのですが・・・
特にオーダー007と作品004、023が好きですv-7

おかえりなさい

おかえりなさーいv-222
イギリスいかがでしたか?
お土産話楽しみにしています。

先生の好きなスミレが
お土産プレゼントなのですねv-10
薬屋さんで売っているなんて、
さすがイギリス!!
私もイギリス行ってみたいです。

chichiさんへ

v-1chichiさん、「ただいま~」
嬉しいコメント、どうもありがとうございました!

今日は午前3時ごろから、目がランランと冴え渡り~
今頃睡魔が~(笑)です

プレゼント、くじ引きの神さまにお願いをしていてくださいね!



ルチェンテさんへ

v-1由緒ある薬やさんです。
一歩踏み入れると、ハーブ?
いやいや、ハーブに違いないけれど、強い漢方と言ったほうが
より近い匂い。
この漢方の匂いがそこいらに何百年としみこんでます。
その昔は、木箱とか、缶、瓶にハーブを入れて保存し、すり鉢などで調合してたんでしょうね。

ここのお店に入った時はタイムオーバーしそうだったのでもっとじっくり眺めていたかったです。
なので写真も撮らずでした・・・v-393

ルチェンテさん、v-501イギリス^~ GOv-233
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle