コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

毎日 遊びに来ていました~!
無事にお帰りになられて本当によかったですe-266
やんややんやのお出迎え 想像して嬉しくなりましたv-411
evelynさんの作品は どれも好き!
だから 一つって決められないなぁ~と思っていたら 
あっもう締め切り過ぎちゃいましたv-399
ホントにドジばかり・・・・・・v-406
でもeveさんが お元気そうなので何より嬉しいですv-410
それに素敵な写真にうっとりe-420
カウプレ外れてごめんねm(_ _)m

yumehonokaさんへ

v-1留守中、毎日お立ち寄りくださってありがとうございました!v-290

yumeさん、「ぎっくり首」のその後のお加減はいかがですか?
遅ればせ、みなさんのブログを読んでいて「びっくり!」しました!
本当にご無理なされませんように!
回復したら、飽きるまで(笑)いっぱいの新作・作りに励めますv-91
今は忍耐の時・・・・・ですゾ・・・v-408

明日から早寝、早起き!
と思っていましたが、すでにこんな時間・・・・・・
どうせ時差ボケで眠れないかなぁ~


>あっもう締め切り過ぎちゃいました
>ホントにドジばかり・・・・・・


そうなんだ~残念だわぁ~
yumeさんはプレ企画の規約をご存知でしたが、
他に規約なしでコメントくださってる方がありまして・・・。
「確立」が非常に高い!・・・ことになっています!v-394

私、ハズレでしたが、とっても楽しませていただきました~
ありがとうございました~v-218

おかえりなさい(^^)

おかえりなさい!!

イギリスって本当に素敵なところなんですね(^^)
写真を見てうっとりですv-10

…やっぱり新婚旅行にいっとけばよかった…(後悔^^;)

はぁ~、わたしも行ってみたい~。

お帰りなさい!

Blogを拝見していて、
一緒にイギリス旅行をさせていただいているような気分でしたよv-410

こんな素敵な風景の中にすっぽりと包まれたいです。
日本は人ばっかり多くて息苦しいですもの。

カウプレ!?
あ~、そう言えば読んでいたんだv-405
どの作品がいいかなぁ~とゆっくり決めようと思っていてすっかり忘れてv-409
残念、残念v-409
せっかくの企画をごめんなさい。

ワンちゃんとニャンコちゃんの歓迎ぶり、想像つきますv-411

アシュラムさんへ

v-1新婚旅行の候補地だったの?
それで、どちらへ?

私たちが泊まったホテルにもジャパニーズ新婚さん見かけました~
イギリス人カップルの結婚披露パーティーもホテルでしてました!
「ジューンブライト」ねv-259
ちゃっかり、記念撮影も一緒にしてもらって!(笑)

ヨーロッパも素敵ですが、私は断然イギリスびいき!
アシュラムさん、今後イギリスへ旅行されることがありましたら
ぜひご一報くださいね~
穴場お教えしますよ~v-221

v-254薔薇が満開でとても美しかったです!v-254

sepiaさんへ

v-1>一緒にイギリス旅行をさせていただいているような気分でしたよ

sepiaさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです!
この季節のイギリスは空気がドライで(冬に湿度が多い)
本当に爽やかで気持ちがよく、空の雲がまた日本と違い
その空も大好きなひとつ。
同じ薔薇でも、大きさと色が別の種類のように美しいのよ!

でもでも、sepiaさんのお住まいもイギリスにまけないくらい素敵な所!

あ、カウプレ・・・sepiaさんも・・・・・v-409


※追記
そうそう、プレゼントぜひ応募してくださいネ!
sepiaさんにも応募資格がありますよ!

おかえりなさい!!!

本当に何もなく無事に帰路につけたこと
何よりでした。。。

立つ前の様々に飛び交う情報に
幾度となく迷われたことでしょう

今回ご一緒できなかったお友達の
お気持ちもお察しします。。。

素敵な旅路を綴る活字に
心癒されてるevelynさんがそこにいましたネ

本当にご無事に戻られたこと
何よりでした・・・

本当に おかえりなさい・・・v-43


ご無事で何よりです!

お帰りなさい!
お元気でお帰りになられたんですね?
何よりです。

イギリスの風景、夢の世界のようですね。
こんな風景の中に自分を置いてみたいです。
たぶん似合わないとは思いますが・・・。

デイジーちゃん、ミーコちゃん、寂しかったんでしょうね?
はしゃぎっぷり(興奮?)が想像できます。
可愛いですね・・・。

ojyouさんへ

v-1>本当に おかえりなさい・・・

まだ聞くことのないojyouさんの声が、
不思議なことに、生の声で聞こえた気がします。
とっても、とってもやさしいお声~

本当にご心配おかけしましたネ。
インフル騒動、直前の旅客機墜落事故・・・と
日本を経つ前の不安感(恐怖感)は今でも忘れません。

でも・・・・・イギリスの地に足を下ろすと今までの不安が嘘のように
どこかへ飛んでっちゃいました! v-410

いつもやさしく見守ってくださるojyouさん!
ありがとう~
v-218

そうそう、プレゼントぜひ応募してくださいネ!
ojyouさんにも応募資格がありますよ!
v-25

meguruさんへ

v-1元気に帰りましたょ~
お留守番?ありがとう~
v-221

>こんな風景の中に自分を置いてみたいです。
>たぶん似合わないとは思いますが・・・。


いえいえ! meguruさんなにをおっしゃいますか!
似合っても、似合わなくても、「心地よい」と感じると
もうイギリスに溶け込んでいけますョ~v-218

まだこれからどんどん海外に行けますとも!
meguruさんちは、きっとご主人もご一緒ね~v-434
うちは、価値観が違うので私一人~
あ、もちろん価値観の同じ友人とね!v-22

よろしいのでしょうか。。。

v-25応募期日が過ぎてしまってるのに
応募資格があるとのコメにv-10

オーダーメイドNo.001【春 すみれのバッグ】
このバッグの色使い 転写 刺繍全てが好きです
トータル的にベージュ系のものがどうしても
洋服の邪魔にならず。。。
なかなか色に冒険できないです自分です
そんな中 このバッグが眼にとまりました。。。

それから以前evelynさんにいただいた
糸付きのピンクッション
これも好きです
ずっと愛用させていただいてます
糸は大事にしていますv-238

ずうずうしく コメさせていただきました
遅刻組より。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ojyouさんへ

v-1遅刻組(笑)のojyouさん、受付かしこまりました!

ヴィクトリアンな物は自分が身につける事を考えると
ojyouさんがおっしゃるようにオールマイティなカラー、
ベージュ系がいいですね。
隠し持つ?(笑)アイテムはうんと可愛いお色に惹かれるevelynよ~v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle