名残惜しい・・・・・・イギリス

みなさん、お変わりありませんか?

今日の日程
オックスフォード散策

ロンドン
イギリス最大のバラ園
「クイーンメアリーローズガーデン」庭園巡り

21:25  ロンドン発 帰国の途へ

もうすぐ帰りまぁす!
早い、早い!


engrand20090602235242

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りお待ちしてま~す!!

もう最終日なのですね~。

きっと水をえた魚の如く活動され・・・来年もきっと帰ってくるわと心に誓い・・
イギリスを堪能されたのでは・・と妄想?想像しています(^.^)

留守中もブログ楽しませてもらいました~ありがとう~
帰国後どうぞゆっくり休養してくださいね!!

プレゼント企画・・久々HPを見させてもらいましたよ~。

どれもこれも素敵ですね~~。
その中で選ぶとしたらトップに載せてるすみれのお花付きの
バッグがとっ~~ても大好きです!!
持ち主はGOさんでしたっけ・・・。
羨ましいわぁ~~(#^.^#)

お元気そうで。。。♪

お留守にちょっと通りかかったので(笑)
寄ってみました。。。

ピ~ンポ~ンーーーーー

あら。。。。。。いっぱいv-295してらしたのねv-360
今頃~~~v-501~~v-233~~v-75

お元気そうで それが一番何よりのおみやげに。。。
きっと素敵な思い出いっぱいv-43詰め込んで
帰国されることでしょうね~v-77

デイジーさま お首をなが~くして待ってますよーe-276

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle