ありがとう~

みなさんのあたたかいお見送りのご声に心があつくなっているevelynです。
本当に、こんな私ごときに気遣ってくださり感謝しています!



engrand20090602170840

明日は夜明けの3時45分に自宅を出発します。
いつもの就寝時間に近い! 
今夜も眠らずに~なぁんて思っています。


留守中、自動更新予約を設定しました。
毎日更新めざすつもりでしたが・・・・・・はてはて?
焦って書きましたので、
不手際、誤字脱字、支離滅裂などお見苦しい点はさらりと流してくださいネ!

さて、「イギリスおみやげプレゼント」企画の内容です
(あまり期待しないでくださいネ~苦笑)

ちょっとばかり、皆さんのお時間を拝借いたします。
スミマセン・・・土下座
Evelynの過去作品,オーダー作品、ブログに掲載したティッシュケースなどの中で
ご自分の好み・タイプのものをおしえてください。
是非とも、今後の作品づくりの参考にしたいと思います。
1点でも複数でも結構です。

ん? まったくない!!!
ふむふむ、ありえるわ!んーーーーーーうーーーーーーんっ、
では、こんなの作って~とかあんなのが好きです~とかご要望でもOKです!

過去作品を見られる事に抵抗がありますが、ここはぐっとガマン、ガマン・・・・・!
どの記事のコメント欄でも結構ですのでカキコミくださいネ~
鍵コメントも了解ですよ

どうぞ、どしどし ご応募お待ちしています。
〆切は6月9日(火)まで。
今回は2名の方に

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

締め切りいつですか?

参加します・

ちょこらさんへ

v-1ちょこらさん、はじめまして~v-22
ようこそいらしてくださいました! 嬉しいです!v-238

あっ〆切りですね!v-393
よくぞ聞いてくださいました。

6月9日まででお願い致します。

ご参加ぜひお待ちしていますネ!
ありがとうございます!

明日ですね!!

ちょっとご無沙汰していたら・・・。

明日とうとう行かれるのですねー。
いいなーv-411
気お付けて行っていらしてくださいね。
お話期待して待っていまーす。

プレゼント企画!!参加させていただきまーす。

スミレのティツシュケース
めちゃめちゃ可愛くてタイプv-344です。

.ルチェンテさんへ

v-1すみれ=紫=ルチェンテさんv-432
了解でーーーす!

留守中も予約更新していますので覗いて見て下さいね!
では、行ってきまぁすv-221

No title

私は以前ヘキサゴンのキャンディーポーチを購入させていただいたものです。
今でも大事に使わせていただいてます。
今回のティッシュケースも素敵ですね。
是非欲しいです。
イギリスいいなー、羨ましいです。
楽しい旅行になるように祈っています。
気を付けて行ってきて下さい。






ジェリービーンズさんへ

v-1わぁ!
ジェリービーンズさん、嬉しいコメントありがとうございます!
プレ応募、了解いたしました~
行ってきますね!

はじめまして

はじめまして
いつも興味深く拝見しています。
作品もとても素敵です。

イギリスですか、羨ましいです
プレ企画参加します。

オーダーのシルクのバッグが素敵です
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle