行って来ます~

みなさんの暖かいエールに送られて、愛しのイギリスへ行って来ます。

P1070798_convert_20090602171330.jpg


今回で4回目となるイギリス。
可能なら移住したいと思うほど大好きな国です。
都会のロンドンより田舎(カントリーサイド)が好きです。
昔、昔その昔、私はここに住んでいたような気さえするのです。

イギリスの冬の厳しさを知らないevelynなので、思慮が浅すぎかもしれません・・・
よかったら、みなさんもご一緒に旅をしてみませんか~

9:30 関空発
 11:20 ソウル着
13:25  ソウル発
17:15 ロンドン着  (飛行時間 11時間50分) 時差マイナス8時間  ロンドン泊

P1070808_convert_20090602171118.jpg
P1070671_convert_20090602171016.jpg

今日いらしてくださったあなたに幸多いことをお祈りしています。

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのう・・・全部素敵なんですけどぉ~v-10作品の写真集とかつくってほしいくらいです。

う~んv-357ティッシュケースでしたら黒の生地にピンクのリボン刺繍がしてあるもので・・・
バッグは10月に掲載されていたミントグリーンとピンクのロマンティックなデザインのものが特に好きですが・・・かごも素敵e-266
いいものみせていただいてありがとうございます♪

またゆっくり時間をかけて拝見したいです^^

あっ、私も同じ誕生月ですよぉ~。

こんばんは☆

先生、以前メールで本の事について質問させて頂いた者です。
(和田浩美 様の本です)
その節は突然 失礼いたしました。

イギリスへ行かれた画像を拝見させていただき
懐かしく思いました。
暖かく、日が長い最高の時期に行かれたのですね♪
先生、毎度はコメントを書き込みできませんが
時々お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?

Re: こんばんは☆

わぁ!
ドルフィンさん、お久しぶりです。
 いらしてくれてとっても嬉しいです!v-238
ありがとう!
ドルフィンさんのご都合のいい時にどうぞ~、どうぞ~
遊びにいらしてね!
時々でもいつでも「いらっしゃぁい♪お待ちしていますネ♪」[絵文字:v-290
]

> イギリスへ行かれた画像を拝見させていただき
> 懐かしく思いました。
> 暖かく、日が長い最高の時期に行かれたのですね♪

ドルフィンさんもイギリス何度か行かれた経験おありですか?
イギリス、大好き!v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle