庭の天使たち

天使だったら何でも好き!

そんなわけで、庭のあちこちに天使のオーナメントを置いて楽しんでいます。
ほんとうに狭い庭の中で庭作業をしていると、
天使にぶつかって落下事故が多発します。
負傷した可愛そうな天使たち・・・・・(以前も少し話しましたネ)
天使たちにとっていつ災難が降りかかってくるかしれない、住みにくい庭・・・(苦笑)


P1100476_convert_20090601221322.jpg

↓おや? こんなところに「貝の口」? (笑)
P1100477_convert_20090601221358.jpg

この子は隠れんぼが好き!P1100468_convert_20090601220940.jpg


いくら天使に守られてるからって、この低さでは小鳥は来ません・・・ごめん
小鳥のかわりに時々、カエルさんが遊びに来てくれています
笑顔カエル

P1100466_convert_20090601220042.jpg

バイオリンの音色を頭上で聴きながら年中眠る待遇のいい天使ちゃん寝る
 
P1100469_convert_20090601221048.jpg

月桂樹の葉の中に見え隠れ・・・・・3はーと
P1100471_convert_20090601221142.jpg

この子は重傷を負いました・・・・・
二度と事故に遭わないように角のあじさいの元で療養しています・・・
d001
P1100473_convert_20090601221746.jpg

本日のスケジュール
9:00 ホテル出発
ウィンダミア湖クルーズと蒸気機関車乗車  
(こちらは2度目の体験となります~)

午後  自由行動
ウィンダミアはイギリス人もたくさん観光に来ています。
美味しい「ティールーム」や「パブ」、アンティークショップも楽しみです。


evelynの留守中にもかかわらず遊びにいらしてくれてありがとう~感謝!



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イギリスの旅楽しんでいらっしゃるようですね。v-10
イギリスのアンティークショップ素敵でしょうね・・・v-238
どのようなお品物が並んでいるのかしら?v-254
イギリスの旅便り楽しみにしています。v-20

楽しんでらっしゃいますか?

お邪魔しては、うんうん・・・今日のスケジュールは・・・?
なぁんて、まるで一緒に旅行しているような気分を楽しんでいます。
evelynさぁ~ん!楽しんでらっしゃいますか~?

バイオリンケースもお庭の天使たちも、みんなステキです。
優雅ですわ・・・私の生活空間とは違い過ぎます・・・トホホ。
これから天使を見つけたら、きっとevelynさんのコト思い出すと思います。

これまでの作品達・・・改めてじっくり拝見させていただきました。
み~んな素晴らしい作品、うっとりしました。
1番のお気に入り・・・選ぶの難しいですね。
最終的に二つに絞りました(私ってエライ・・・?)
№1の「エリザベートのバッグ」と
№7の「窓辺の天使と薔薇のフレーム」です。
迷いましたが、天使ちゃんに決めました。
フレームの外にレースのカーテンがひらひらしている所が
私の少女心(?)を揺さぶりました。
でも・・・エリザベートのバッグも本当に好きなんです。
いつまでもステキな子たちを沢山作って下さいね。

それでは、大好きなイギリスを思いっきり楽しんで下さいね。
お元気なお戻りを心待ちしていまぁ~す。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle