好きなフォーカルポイント

ここは白と黄色を絡ませたモッコウバラのアーチをくぐったところ
私の狭い庭の中で一番好きな場所

アイアンの鉢の中には斑入りアジュガと妖精の女の子(この子は羽をなくしました・・・涙)
天使や妖精が好きなのでいろんな場所に置いています
しかし、私が誤って落としたり、風で落ちたりと
今では負傷した天使たちの多いこと・・・・・・・天使さん、ゴメンナサイ
kao06

P1090811_convert_20090419230903.jpgP1090809_convert_20090419230951.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

癒されますね~♪

おはようございます。
ステキなお庭ですねぇ~v-254
こーゆーところで癒されて、またステキな作品を作られるんですねぇ~♪
ワクワク・・・(^-^)♪
私も自分の好きなものや好きな空間にいると
癒されます~(。v_v)v-238
自然は良いですね~v-22
私も癒されましたぁ~♪

まったリボンヌさんへ

 v-1嬉しいコメントありがとうございます!
一度いらしてくださいな~v-437v-22
画像はかなり「まやかし魔術」でまやかされています~v-408
「へぇ~、ここが!」v-393って・・・!(恥)

人によって異なりますが、
癒しは大切なサプリメントですよね

雰囲気 いっぱぁ~い!

evelynさんのお庭 雰囲気いっぱいv-254
カラーリーフもアクセントになっていて
ここに薔薇が咲き始めたら
本当に 天使の庭 ですねv-342
ス・テ・キ~~v-354

そうそうevelynさんオススメの2冊
もう今朝 届いちゃいました! 速い!
でも今週は まだまだ仕事が忙しく
宿題の読書感想文は もうちょっと先にして下さいね

サザンチャームさんへ

v-1アマゾンって早い!速い!v-355
「明日は舞踏会」は絵だけでもパラパラ見れますけど、
「紅はこべ」は落ち着いてどんと構えて読んでね~
私、今2度読み中よv-238(どんだけ~苦笑)
発刊が古いので、ちょっと古風な言い回しがあったり・・・古典的!?
それもよろしゅうございますかしらん~(笑)

お庭はね、アングルだけなのよ!
「庭を見ればその人がわかる」って言いますが
画像に入れないところ・・・ゴチャゴチャ!v-404・・・
内も外も片付けられないイヴリンでありますv-393 

ただひとつ自慢? なことは業者さんを入れず
夫と二人で作っていきました
画像のサークルのストーンも夫と二人で買い付けに行ったものなんですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ

v-1ありがとうございます!
共通、類似、酷似に驚きました~v-254v-22v-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ

v-1 偶然=必然の「ご縁」があったんですね!v-10
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle