お別れのお稽古



昨日は6ヶ月間  私の部屋に通ってきてくれたYさんと最後のお稽古の日でした
一人の生徒さんがお休みし Yさんと仲よくマンツーマン!
高速道路を運転し往復約120キロの距離を通ってきてくれていました
4月にご主人の転勤が東京に決まり 残念ながらお別れとなりました

生粋の江戸っ子のYさんは聡明で本当に明朗快活を絵に描いたような女性
ヴィクトリアンに興味を持ち PCで教室を探していたという

カラーアナリストの資格をもち、色あわせは抜群のセンス
ビーズやパールを立体に組み合わせたりとオリジナリティもとっても豊か!
そしてなにより 製作意欲にあふれていて(羨ましい・・・・・)
次々と新しい作品を作り出すのです

PCにもお強く 今回私は転写の手ほどきを受けました

そのYさんが新しくブログを立ち上げました
お気づきかも知れませんね
右端リンクの「ヴィクトリアン ヴィクトリアン」ルチェンテさんです
ルチェンテさんの作品が見れます どうぞ遊びに行ってくださいね

ヴィクトリアン ヴィクトリアン

これから東京に行かれて 園部さんのお教室に通われる予定あり、
作品を販売する予定ありの前途洋洋のルチェンテさん
ご縁が持てて 幸せイヴリンでした!
ありがとう~

先に東京に行ったGOさんとお家も近く・・・(こちらも羨ましい・・・)
東京仕入れ担当班として今後ともどうぞ よろしく!

さあ、お二人の東京ヴィクトリアン生活にエールを贈りましょう

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

いいご縁がもてて幸せですv-352
先生を見習い(私にできるかv-401・・・?)
素敵な作品づくりができるよう
がんばりますe-446

そして、
Goさんと東京材料調達班e-317
としても、頑張りまーすe-319
これからもどうぞよろしくお願いします。

ルチェンテ さんへ

v-1こちらこそ~v-432 本当に感謝しています!
新鮮な発想やカラーは私の方がお勉強させてもらいましたv-290

東京は距離があるけど、ネットは光の速さなので
今後とも身近なお付き合いさせてくださいね!
作品づくり 楽しんで続けてね!
(アマゾン 完了したので今夜か明日ね)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle