すみれの続き

P1090590_convert_20090321002657.jpg
庭に群生する「においすみれ」

P1090605_convert_20090320232546.jpgP1090603_convert_20090320232516.jpg   キャラメルさんの染め花「すみれのブーケ」
   
ご心配おかけしました  風邪は回復しましたよ~
お見舞いメール ありがとうございました 本当に嬉しかったです


今日は お待たせした
キャラメルさんの染め花をご紹介しますね 

アンティークドールと布花
キャラメルさんはドールのお衣裳も作られます
染め花はオーダーをしてくださいますのでHPからどうぞ
細めのアンティーク、ヴィンテージレースも販売されてますよ


P1090599_convert_20090320233726.jpg
ミニョネット  リプロ ケストナー(衣裳、ドール共にtiaraさん作)

P1090606_convert_20090320233511.jpg
キャラメルさんお手製のお洋服とボネにお召しかえして
後方の貴婦人方はsepiaさんがプレゼントしてくださいました~(わぁーい)




テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと間に合いませんでしたが、お誕生日おめでとうございます♪

とうとう東京の住民になってしまいました~!

金曜日の夕方岡山駅にバレエや学校のお友達が見送りに来てくれてホームで涙・涙のお別れをしました…
娘は新幹線の中でもポロポロと神戸まで泣いてましたよ(笑)

先生風邪はいかがですか?今、エミリンさん宅のお嬢さん、ぴよぴよちゃんが高熱でぴよちゃんとはお別れが出来ませんでした。

明日から東京探検始めまーす!

GOさんへ

v-1まぁ~
GOさん・・・お疲れなのに
ありがとう!

何故か とーーーってもお久しぶりのような気がしてなりません。
どうしてなのかしら・・・
昨日は私もGOさんの事が一日中 
頭をちらついていました

無事に お引越しを終えられたのねv-258
その後のお身体の調子はどう???
紹介状 書いてもらった?
そちらでしっかり 診てもらってくださいね!

>明日から東京探検始めまーす!
v-405無理しないでね~

ぴよぴよちゃんにとってはその方が楽だったかもですね
ずっと「お別れ」できない縁があるのよ きっと
(ぴよぴよちゃんも東京の大学に行くとかね)

GOさん いつでもこのブログとブロ友の部屋で
お会いしましょうねv-221

それからk○t○kuさん、早速ブログ立ち上げられましたよ

右側 リンク表示の一番下
「ヴィクトリアン ヴィクトリアン」へGO~

おじゃましてきました!

キャラメルさんのところから戻ってきたところです。
布花もお人形もイイわぁ~。
本当に目がハートになりました。
お人形も作って下さるのかしら?欲しいなぁ・・・。
evelynさんのお人形さんも、可愛らしいですね。
いつか自分の為に欲しいなって思ってます。
高価なものなので、いつか・・・ですね。

またステキなものを教えて下さって、ありがとうございます!

meguruさんへ

v-1キャラメルさん お人形はどうでしょう?
お持ちのドールはアンティークがほとんどのようですね。

meguruさんもドール好き?
私はアンティーク持ってないのよ
ビスクドールはミニョネットタイプの小さい子ばかり4体
ほんとはね 3体でストップしてたの
だけど この子は一目ぼれ~で我慢できなかったの(^_^;)
もうこれで本当にストップ・・・
ドールの世界へ入ってしまうとv-61が続かないからね
大人買いできる海洋堂でガマン・ガマンv-408

私のドールの購入先です=http://tiara.ocnk.net/

すみれ

どちらも素敵ですね。
Shopに行ったら欲しくなって、昨日オーダーしちゃいました。
ピンクではない方です。
お返事がこないので、注文できたのかちょっと不安ですが・・・。

Shopのページが重いのか、私のネット接続が遅いのか、
ページの表示が遅くて全部見切れませんでした。
せっかちなので我慢できなくて。

これからドールショップへ見に行ってきますv-410

sepiaさんへ

v-1すみれ=なんとも言えない いいお色ですよね!
しなやかな茎も素敵ですよ~

sepiaさんも布花プロジェクトチームだから
参考になると思いますv-254
もう 連絡とれたかしら?
キャラメルさんは迅速なレスをしてくれます
きっとご事情がおありだったんですね

sepiaさんがせっかちだなんて!
私の頭の中では落ち着いていて
思慮深い女性とイメージしていますよ~v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle