バッグ ここまで

yumehonokaさんの扇のプラシートが付きました
やっとここまで・・・・・・まだまだですね




見てくださってありがとう~
続きもがんばりまぁす

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

いいですね~
合ってますね~
と私が言ってもいいんでしょうか(笑)
隅々まで手が込んでいてとても素敵!
透明ビーズ?とパール しっとりとした気品を感じますe-266

yumehonokaさんへ

v-1>合ってますね~
と私が言ってもいいんでしょうか(笑)
わぁ~yumeさん直々のコメント 嬉しいデス!v-291v-221
扇に使ったのは透明ビーズでビンゴ! です
扇上部にアンティークレースでフリルを作りました~
見えますか?
本当の色は緑ッぽい青色ですが
この画像ではほとんどブルーに見えますね

この色がさし色で効いたと思いますv-218
yumeさん ありがとうござました~v-238

どんどんステキに・・・

本当にステキ!
プラシートもピッタリです。
そうか・・・プラシートって、こんな風に使ったりもするんですね。
ひとつお勉強になりました。ありがとうございます!
レースって、どうしてこんなにも女心(私の心)をくすぐるんでしょうか・・・?
私の場合、普段の生活にレース使いは全くないのですが、
でもレース大好きなんですよねぇ・・・。

ますます出来上がりが楽しみです。
頑張って作って下さいね。

meguruさんへ

v-1meguruさんの声援あって より頑張れるイヴリンでありますv-290

レース、本当に素敵ですよね~e-266
レースの発祥はイタリアで15~16世紀だったの
ご存知かな?
中世の修道院で尼僧たちが日課で作ってらしたそうよv-259

タイムスリップして 当時のレースを編む様子を
見てみたいですねv-28

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle