バッグのお嫁入り

今日、お嫁入りしました~
P1090540_convert_20090226202022.jpg

お届けまで 一番緊張する時を過ごしますたはー
どうか、お気に召していただけますように
ぺこり

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~~(^^)

eveさん、無事完成されたのですね!!
おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした。
お嫁入りバッグは最後まで気が抜けませんものね。
到着メッセージが届いて初めてほっとする瞬間かしら?!
手の込んだバッグですから喜びもひとしおの事でしょうv-351

出来上がりですね!

お疲れさまでした。ひとつ完成ですね。

ステキな色合い・・・大人の女性って感じです。
憧れちゃいます・・・。
こんなにステキなバッグに仕上てしまうevelynさんって、やっぱりステキです。
次のも期待してまぁ~す。

実は・・・わたくし少し凹んでます。
自業自得なのですが、色々ドジってしまいました。
おマヌケな私に天からの戒めかしら?トホホホ・・・。

AKKOさんへ

v-1
>到着メッセージが届いて初めてほっとする瞬間かしら?!
そうそう~
AKKOさん、経験者語るとおり
だから今日もドキドキ続いていますよv-388
手はどうですか?

meguruさんへ

v-1いつもいつも褒めて頂き~v-408
嬉しいやら~冷や汗やら~v-356


>実は・・・わたくし少し凹んでます。
一体、どうされたというのでしょう
ご承知のように、おおマヌケは私のほうが勝ってますけど~v-91
meguruさん、早く「忘れて!?」元気回復してね!v-238

とても素敵!

シックでエレガントなバッグが完成しましたね~
とても素敵e-267e-420
どんな方が持たれるのかしら~ 喜ばれること間違いないですね! お疲れ様でした。
次はなあに?
またバッグですか?
楽しみで~すe-266

yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさんにもお褒め頂き
・・・今深い穴を掘ってます~(苦笑)

どんな方が持たれるか?
そうなんです。
エレガントな方と想像していますv-254

次はすでにに取り掛かっていますよ
またまたバッグですv-337v-352
あ~センスと仕事のできる手が欲しいです~v-408v-428
また見てくださいね!

お疲れ様ぁ♪

またまた素敵な大人の香りのバッグ完成しましたね
仕上げるにのどれくらいの時間がかかるのかしら・・・

evelynさんのセンス素敵
すぐに次のに取り掛かられてるのですね
さすがです!(^^)!
ひとまずお疲れ様です・・・

ojyouさんへ

v-1ありがとう~v-238

ojyouさんこそ、素晴らしい新作が次々と~v-352
編み物の世界も奥が深いですね!
多様な編み方をこなすojyouさん、
本当に尊敬します!
お身体 無理ないように
いたわりながらまた素敵な作品見せてくださいね!v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle