黒い携帯ケース


黒色希望の携帯ケースが完成しました。
こちらも首から掛けるタイプです。

どうやら私自身が歩く広告塔?(苦笑)みたいで、
私が首から下げてるのを見た友人からのリクエストでした。


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

黒もステキですね!

黒は、お好きじゃないんですか?
あまり作らないとかって・・・???
私、黒は好きなんですけど、
黒地に黒のパーツって、見えにくいですよね。
だから躊躇してしまう・・・。
デザイン的には黒が好きって思っても、
刺すコト考えて別の色を選んでしまうコトよくあります。
目が見えたらなぁ・・・。

首から下げる携帯ケース、イイですね。
いつもバッグに入れていて、気が付かない・・・。
夫からよく怒られてます(苦笑)
携帯の意味ないって!確かにね!

ところで、パーツ(お花とかレースとか)は、
どちらで買われているのですか?
もしもネットでも購入可能なお店があったら、
教えて下さい。

meguruさんへ

v-1meguruさん、ありがとう~v-22

黒色は好きですよ!
普段着は黒ばかり~
(デイジーも黒なので白色が着れない・・・v-393)

>黒地に黒のパーツって、見えにくいですよね。
だから躊躇してしまう・・・。
そうですよね~

首から携帯オススメしますよ!
外出時は喧騒や店内のBGMで聞こえなかったり、
バッグの中をがさごそとかき混ぜたり~v-408
よく聞こえるし、すぐに取り出せますv-221

>ネットでも購入可能なお店があったら、
教えて下さい。

最近はネットショップをあまり利用しなくなったのですが、
私のHPのリンク先の「avancer」(アバンセ)さん、
「little anne」(リトルアン)さん、「yellobell」(イエローベル)さんなど。
(店名で検索してみてね)
ヤフーオークションでは「newgalion」さんがおすすめです。

黒のモアレですか?

黒はきりりと引きしまって綺麗ですよね。
たいした理由はないけど最近は使っていませんでした。
携帯ケースを身につけるなら黒が一番似合いそう。

sepiaさんへ

v-1sepiaさん、ありがとう。
そうモアレです。

黒色は汚れも目立たないので持ち歩くには
ベストチョイスかと~v-218
私が作った生成りバージョンは
今ではすっかり汚れが目立っています。
シルクの転写を両面接着しているので
お洗濯に耐えないかと~
どうやって汚れを取ろうかと思案中です・・・v-388
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle