またまたハート!

P1010774.jpg

一体これは何でしょう? キャンデー?
これは神崎農園、御用達の「マスカット」です。
とにかくビッグサイズ。一房30cmもありました。(重量は1k以上では・・・)
粒も大きく皮ごと食べれます。ちなみに頂き物。
(フレッシュで美味!) ご馳走様でした。
神崎農園はこちら
↓ 
http://www9.ocn.ne.jp/~kn1/index.htm

20071022145751.jpg

さてさてお針仕事。
猫好きなご年配の方へのプレゼント用に
カード入れを作ってみました。(レースはアンティーク)
いつも清楚なイメージなのでヴィクトリアンは控えめにしたつもりですが・・・・・。
(やはりお飾り癖が出てしまったわ)
でも喜んでもらえますように!  

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~(*゜∇゜*)デイジー、しあわせいっぱい
デイジーがいるから住人も幸せ感じるね

マスカット、、、翡翠のような、、、と、思いました^^

ところで、京都の針、
イヴリンさん、紹介してたでしょ~

先日、デパートで京都展があってね、
あーーっ イヴリンさんが言ってた、これだ!!って購入!

ホント、強くてしなやかで、針通りがいいね!!
(。・д・)ノ゙ ~  ・・・されど、針!納得!

ロゼちゃん!

v-1こんにちは!
デパートで出会えたのね!よかったね!


強くてしなやかで、針通りがいいね!!
でしょ、でしょ!
あれから私は縫い針も変えたのよ。
でもね・・・・・お針だけは素晴らしくても腕がねぇ・・・
お針に申し訳ないかな~~~って。苦笑v-292

ところでロゼちゃん、今も和物ちくちく?
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle