今年もよろしく!

あけまして 
   おめでとうございます

今年も どうぞ よろしくお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

岡山の元旦はいかがでしたか
名古屋は過ごしやすいお天気でした
毎年恒例の熱田神宮へ初詣

いっぱいお願い事してきました~ぁ
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

evelynさんからの素敵な贈り物
無事に届きました!
可愛い~のがもうひとつ・・・
ありがとうございました!!!
明日ブログにアップしようと思いますぅ

今年も楽しくお付き合いください
宜しくお願いします!

ojyouさんへ

v-1ojyouさんあけまして おめでとう ございます

今年もいろんな事、いっぱいおしえてね!v-290
そちらの初詣も人が多そうですね。
たくさんの願い事が叶いますように!v-424

evelynさん!
明けましておめでとうございます!

今年もヨロシクお願いします。

evelynさんの可愛らしい世界が大好きです。
色々な作品、楽しみにしています。
お話も楽しくって可愛らしくって・・・。

ステキな1年でありますように!

meguruさんへ

v-1meguruさん
あけまして おめでとう ございます

今年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたしますね!

新年早々、meguruさんには飛び上がるほど(20センチ
飛びました~笑)嬉しいお言葉を頂き、
昼間に跳ね転んで痛む体を思わず忘れていました!
何よりの「褒め薬」をありがとう~v-237v-290

こんな、頭も身体も注意力散漫でおっちょこちょいな
イヴリンの一年、あたたかい目で見守っていただけると光栄です!
v-238

気になるぅ~!(^^)!

evelynさん
気になる事がふたちゅ!!

その1
お怪我の具合はいかが?
痛む?
昨日より今日のが痛いわよね~
もぉーどじっちゃいましたね!
危ないですから気を付けてくださいませ~
人の事言えませんが (ポリポリ)

その2
画像の右にピンクのバラのガマ口の・・・
お財布?
アンティーク?
何か気になるぅ~
見てみたい・・・

今年もヨロシクね!!

いつでも誰でもwelcomeの心の広いeveさん、
今年もまたよろしくお願いします!!

ここに集う皆さんが幸せな一年でありますように(^^♪

ojyouさんへ

v-1ojyouさん
ご心配かけてごめんね。
その1 昨日の転倒事件ですね。

打撲箇所はしっかりアイシングしたおかげでしょうか。
それでもひじと腰(臀部?)は痛いよ~
特に普段の腰痛がさらに増してます。

あわてんぼうな私は年に1回は転んでるv-394
好きで転ぶわけではないのですが・・・(苦笑)
手術の後遺症かとも思ったりしましたが・・
否、子供の頃からみたい!

加齢と共に、上げたはずの足が上がってないことも
多くなるので用心しなきゃね!

その2 ojyouさん、よくぞ発見してくれましたね~v-10
5×5cmほどの小さなバッグです。
昨年イギリスのアンティークショップで見つけました。
持っている陶器の女の子も別のアンティークショップから連れて帰りました。
このバッグが
ojyouさんのお目に留まって嬉しいわぁ~v-238
薔薇が描かれた表面はマザーオブパール。
昨年のブログにこのバッグを紹介したページが
あるはずだけど・・・(自分でも探せない(^_^;))
明日、撮り直してブログに載せるので
じっくり、見てくださいね。

私のつたないミニピンクッション、
ojyouカメラマンの手によって素敵に写して
くださり、ありがとうございます!
感謝!v-22

akkoさんへ

v-1akkoさん、お帰りなさい!
お疲れ様でした~v-290

こちらこそ、お正月早々庭で転倒したりしている
相も変わらない「てんてこイヴリン」をどうぞよろしくお願いします。

今年もたくさん、刺激くださいね!v-238

上げたはずの足が・・・わかります~ぅ

>加齢と共に、上げたはずの足が上がってないことも
多くなるので用心しなきゃね!

これとっても納得です!
ojyou日常(ーー;)平面なところでもつまずくの

子供は「ほらっ!足 ちゃんとあげて歩かなきゃ」って

ぶぶぶぶぶ~とお口の中でブツブツと私
言い返せないのです・・・(笑)

出かけ先でもね~
よくつまずく ん・・・加齢と共に
実感 体験済み~経験者~

evelynさんのお怪我
日にち薬で少しでもよくなりますように・・・

画像の中のあの薔薇の・・・
やはりアンティークですか
そして5×5㎝と聞き
定規をとっさに見つめました
「きゃ~ なお可愛いじゃん」
手にとって見てみたいなー
そしてまたまた質問
>薔薇が描かれた表面はマザーオブパール。とありますが・・・
ojyou マザーオブパールってよくわかんないです
こらぁ~~~~って言わないでね
また教えてください
何度見ても可愛い~v-254
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle