来年もどうぞよろしく!



今年もあとわずかでカウントダウンですね。

今年はさらに出会いがひろがり、
素敵なブログ友だちに恵まれた年となりました。
ありがたいイヴリンです。

遠く離れた距離、お会いしたこともなければ
声も知らない。
想像だけでのことばのやりとり。
文字にすれば一つの言葉の表現も
ひとりひとり
受け止め方が違う世界。

そんな世界の中
共感しあい、刺激しあい
励ましあったり慰めあったり

なんて! うふあたたかい世界なんでしょう
ここに集っていただいた方々に感謝!


幸せなイヴリンです。

こんな私ですが、来年もどうぞお付き合いくださいますよう
よろしくお願い致しますね!

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
来る年も幸多いことを祈っています。

今日は早朝、夫の実家の餅つきイベントに。
2日までブログはお休みいたします。

いつもの?
てんやわんやのイヴリンはみなさまのお部屋に
ご挨拶に伺っておりません。
すみません・・・・・てんてこイヴリン・・・・・スミマセン

ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今年は素敵なevelynさんに巡り会えて幸せな年でしたe-266
感謝の気持ちでいっぱいですe-267e-420
来年もyumehonokaに刺激をたくさんくださいね!!
どうぞ素晴らしい新年をお迎えください\(^_^)/

Yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさん、年末のご挨拶をありがとうございました!
返信が年を越してしまいましたが!
今年もどうぞ仲よくおつき合いしてくださいね!v-238

昨年、突如?(笑)
救世主のように出現されたyumehonokaさんの
インパクトある作風に心躍り、
やさしいお人柄に心うたれ、
時に都会のリアルタイムの風を送ってもらったりと
yumehonokaさんの影響大の有意義な年でした。

今年はどんなお話ができるのでしょうか~
新しい年にワクワクしています!v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle