おめでとう!

プレゼント企画にご応募いただいた
多数の「恥ずかしがりや」のみなさま うふ
ありがとうございました!

イヴリン ホームページにて 当選者発表しています
見てね! ドキドキ・・・イヴリン

みなさんの楽しいコメント、メッセージに感謝いっぱいのイヴリンです。

さて、今朝の盛大な(笑)抽選会の模様をお伝えしますよ。

まずは主役のデイジーおばぁちゃんを起こす場面から・・・・・
「ピンポーン、お仕事ですよ~」


ドンドン! もしもし~、」


「呼びましたかぁ~ムニャムニャ」

「さあ! 起きて大好きな捕って来い遊びしましょ」

ぁ、あの紙を捕ってくるんですね」

「かしこまりました」

ジャーン

「ハイ、当選はこれとこれです」


おめでとうございます

今回は下の2点のどちらかを「恥ずかしがりや」のあなたとあなたに送らせていただきますね!
ラッキーガールのojyouさん、至急発送先ご住所をお知らせください。


お付き合い、誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、残念!!(×_×;)
ビギナーズラックとはいかなかったですね~。。
当選の方、おめでとうございます☆

楽しい企画をありがとうね~♡
新春企画?に期待しま~す(*^-^)/

。。。デイジーちゃん、紙、食べちゃったの??
(*≧m≦*)ププッ

anaelさんへ

v-1anaelさん
ご応募ありがとうございました!v-238
>ビギナーズラック
・・・・・・残念でしたね。
anaelさん、お茶の子さいさい~で
anael風、ふんわぁり・やわらかぁぃ感じで
作って見せてね!v-10

デュアル・デューティ糸だと
フラットなのでスムーズに貼り付けられますが、
モンリッキー糸はわずか縁に
高低差があるため、まず上部をフラットに。
私は紙を貼り土台を作り、
その上にピンクッションを
接着しましたよ。
anaelさんはすでにご存知かも・・・・・
参考までに・・・。

>デイジーちゃん、紙、食べちゃったの??
「はぁい。
もうちょっとくわえていたかったのに~
興奮したママが無理やり取ったの~
そしたら~、破れちゃった!(>_<)!」
(*≧m≦*)ププッ

みなさんごめんなさい

evelynさん デイジーちゃん
★~ありがとうございます~★
信じられない位嬉しいです
お言葉に甘えてメールさせていただきました
楽しみです
私の殺風景な針箱に
第1号の可愛いアイテムになります

みなさん ごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

残念でした(>_<)

ん~ 自分で作ります〈笑)
麻布十番のフランスリボンやさんのマダムが ペットボトルの蓋でピンクッションをたくさん作って並べてましたe-420 可愛かったわ~e-266

Yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさんも、残念でした。
yumehonokaさんもご自分で作られて~v-10ちくちく・・・
yumehonokaブランド、布花でてんこ盛りに~
ぁあ!
この場合、目的のまち針がさせなくなっちゃぅv-393(苦笑)
お付き合い、ありがとうございました~v-238

ojyouさんへ

v-1ojyouさん、

>私の殺風景な針箱に
>第1号の可愛いアイテムになります

嬉しいような~ ドキドキ・・・
ojyouさんの気品漂うお針箱に
突然「異質な新入り」が~v-405
お針箱の先住民と仲よくできますように~v-238(苦笑)

残念だったわ!

当選されたおふたり、おめでとうございます!

私は・・・ちょっとドキドキしてたのですが、
う~ん・・・残念!
でも、楽しませていただきました。
ありがとうございます!

来年もお邪魔せていただきます。
よろしくお願いします!

来年こそは・・・!!

くじ運こそ天のみぞ知るですね~!!
残念でしたけど楽しい企画ありがとう~!!

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませね~!!

meguruさんへ

v-1meguruさん、ご参加ありがとうございました!
こちらこそ~
デイジーは久しぶりに大仕事の任務を受け
意気揚々と楽しませてもらいました。

ドキドキ・・・・・v-344
くじを開く私もそりゃあもう!
meguruさん以上にドキドキしたかも~(笑)

年明けにまたプレ企画予定してますので
「来年こそ」!
チャンスありますぅ~v-10

お知り合いになれてまだ浅いですが、
来年もどうぞ遊びに来てね!

もっとmeguruさんを知りたーーーい。v-290
お待ちしていまーーーーーす!v-221

akkoさんへ

v-221v-1akkoさん、ありがとう~v-238

今年、GOさんと一緒にakkoさんに
お会いしたことが夢のようです。

楽しい時間はあっという間!
でしたね。
この流れで来年もぜひお会いしたいわぁ。

ああ、悲しいかなGOさんが3月で
東京に・・・・・・。v-409
あ、悲しいことは考えないように
しましょ。

今日はakkoさん、
山陰のお母様のところへ行かれるのね。
そしてお母様と一緒に過ごされるお正月。
たくさん、たくさん親孝行して
楽しいお正月をお迎えくださいね。
(私も結婚以来お正月は夫の実家で迎えます)

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle