クリスマスプレゼントのお知らせ

 クリスマスプレゼントのお知らせ

詳細はホームページからどうぞ→   イヴリン   

P1090264  糸巻きピンクッション2

この冬で二度目の風邪無言、汗
念のため、インフルエンザの予防接種は11月にすませています。
ご心配おかけしました~「復活!イヴリン」です

パソコンの向こうのあなたに~
初めての方もーーーー、もちろん大歓迎!
恥ずかしがりやさんのあなたは非公開Ok!
ブログにカキコミむずかしいあなたはメールでもOk!
(メールアドレスはホームページトップ、上段右端 Mailからどうぞ!)

どしどし、どんどんお待ちしていますから


          雪の結晶のモチーフ
P1090280 11P1090253 11111


ojyouさんから教わった「雪の結晶」のモチーフ。
ベッドで3個編んでました。

ojyouさんのように上手に編めないけど、
先っぽにスワロのビーズをつけ、
窓辺にサンキャッチャーのように吊るしてみました。
透かしてみたかったので1枚のみにしてみましたが、
ojyou先生、いかがでしょう・・・・・・ 無言、汗



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

eveさん、
お元気になられてよかったです~(*^-^)/
ちゃっかり??雪の結晶も完成してるし,,(´m`)クスクス(´m`)
編み物とか刺繍ってちょっとした時間&スペースでも
できるからいいですよね♪

クリスマスプレゼント~(〃ω〃) キャァ♪
ありがとうです、、ってまだ当たってないけど、
こういう企画に参加させて頂くのも初めてなので
すでにとってもテンション上がってます(*≧m≦*)ププッ

私は恥ずかしがり屋さんなので、非公開O.K??
んな訳、ないですけど、、楽しみにしています(*^-^)♡

よかった~

お元気になられてよかったわ~e-266
安心しましたv-411
雪の結晶 とっても素敵よe-420
病気だったのに 3個も編んで~偉いわぁ~\(^_^)/
クリスマスプレゼントもかわいい!
実は恥ずかしがり屋なんですv-398
でもまた明日コメントしにきまぁ~すv-290

anaelさん

v-1anaelさん、ありがとう!
聞いてくださいな。
雪の結晶・・・・・編み図と首っ引きで
最初の1個を編むのに30分もかかっちゃった~
3個目は早くなったと思いきや!
わーーーーーん!
同じくらいの時間が・・・v-356v-356汗あせ…

ちくちくは材料がこれでもかっていうほど
散らかりますが、編み物はとてもコンパクトなので
TV見ながらできるのがいいわねぇ~
この冬ははまりそうでーーーす! v-221

あ、シャィなanaelさん、日付変わってからもコメお願いね~v-221

Yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさん、お久しぶり?

yumehonokaさんもシャイなんですね!(うふふ・・・)
類は類を呼ぶと申しますように、
ブログ主も実は恥ずかしがりや~!
それは幼児期の話。v-511
であります~v-290
今は~!
声の大きいおばちゃん・・・v-321
で想像できましたね!

日付が変わったので早速やってきましたよ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちと、早過ぎましたか。。??
明日の新規投稿を待つべきでしたよね。。(⌒▽⌒)アハハ!

雪の結晶、、、
30分で一個なんて、十分早いですよ!
私なんて10cmのドイリーを編むのに2時間はかかる!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!
おまけに、ほどく!
そしてヘロヘロの作品になってしまいます( ´△`)アァ-

絶対的に編み物には見放されている私です。

では、、あらためてまた明日きます・・・・・・・・
~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

anaelさんへ

v-1anaelさん、ok! ok!

まあ~恥ずかしいからってなんの?なんの!
v-25
「一番乗り~じゃあーーーりませんか!v-398v-237
寒い中、冷えたでしょう~( ^^) _旦~~
今冬マイブームのジンジャーティーをどうぞ~v-290

ありがとう!v-238

eve先生お元気になられてよかったです(*^_^*)
今日(昨日ですね)も大忙しでした!
こんな私にもサンタは来るでしょうか~(笑)

とんとん!

yumeは1番より3番あたりが好きなのです(笑)
ああ~よかった~
やっぱり3番目だったわ~v-411
参加できる幸せにワクワクしてますe-266
もうevelynサンタさんは夢の中かしら~~
おやすみなさいe-261e-261

ほし~ぃ… です。

かわいい e-28  ピンクッションですね!
イヴリンさん作品のいつも可愛い事

恥ずかしがり屋でも… 不慣れでもないですが…
面倒くさがり屋なりんごです。
いつも 読み逃げでごめんなさい。

朝一! ブログチェックして、プレゼント ほし~ぃ! と思い
さっそく コメントさせていただきました。
元気になった イヴリンさんとも会えて 朝からいいクリスマスになりそうです。
では ここに集う皆様の夜が 素敵なものになりますように!!  v-339 メリー クリスマス v-339 

プレゼント欲しさに

元気なってよかったねぇ。
いつもの名調子に安心しました。

プレゼント欲しさに応募にやってきました~
今年は年末ジャンボも何も買わなかった私、2008年最後の運だめしさせてくださいませ。

お体の方は、もう大丈夫ですか?
お休みになっている時まで、色々なさって・・・。
スゴイです!

それに、プレゼント!可愛いですねぇ。
雪の結晶もステキです。
すぐに作ってしまうなんて、尊敬です!
ビーズ刺繍でも雪の結晶のモチーフありますヨ!
来年のクリスマスまでに作っておきます。
鬼に笑われそうですね。

当たれ~!

イヴリンさん
お元気になられて よかったです~。
イルミネーションはまだまだ点けてますので、お時間のある時に是非
お友だちといらして下さいね。

素敵なピンクッションだこと!当たるといいな!(^^♪

みんなに幸あれ

v-1
GOさん、
yumehonokaさん、
りんごちゃん、
apalloちゃん、
meguruさん、
ケリーママさん、


ご応募ありがとうございました!

まだまだ受付していますので、
お針仕事している友人・知人・親戚・お隣さんetc・・・
ぜひお知らせ願えれば幸いです!

今宵は夫&私、デイジー&ミーコの2人と二匹での
クリスマスイヴをいつもと何も変わらず過ごしています。
「何も変わらない」ことが
今一番の幸せ!

みなさんも幸せなイヴをお過ごしくださいネ!v-480

v-480v-339v-255メリークリスマス!v-255v-339v-480

ジンジャティーありがと~♪

復活で無事イブの夜を過ごされてることでしょうね
ヨカッタ ヨカッタv-222

美味しくジンジャーティーいただきましたよ
おばさんサンタは今日一日忙しかったです
久々に焼くケーキ作りに悪戦苦闘
チキンを焼くのにこれまた悪戦苦闘
どんどんたまっていく台所の洗い物と闘いながら
無事お役目終了・・・ふぅ~

明日もあるぅ~v-12クククです
みんさんもう応募参加されたのね~
遅かったかな・・・
でも素敵な作品鑑賞できたし
o(*^▽^*)o~♪
evelyさんの雪の結晶オーナメント素敵!
さすが!先生だわ~
アイディアもグ~v-218
ピンクッションも可愛い~

来年のツリーのお飾りは
この雪の結晶になりそう・・・
結構気に入ってます

応募します!

風邪はそろそろ治ったのかなとのぞいたら、クリスマスプレゼント?
あらら~、コメント数もすごい!

素敵なピンクッションを使われているのですね。
そうかぁ~、素敵な道具から素敵な作品が生まれるのね・・・って妙に感心してしまいました。
百均のピンクッションを使っているようではダメですね。

sepiaさんへ

v-1sepiaさん、お待ちしていましたよ~

v-255クリスマス楽しんでいますか?v-253

>百均のピンクッション

あのーーー、プレゼントのピンクッションも
種を明かすと例のペットボトルのフタなんですよ。

なあ~んだ!
でしたらごめんなさいね!v-393

でも、本当に便利です。
糸は手元につねにあるでしょ。
ちょっと刺したいときにこの糸巻きの高さは
すぐに目に入り、そこへスッと!
ついでに、シンブルも一緒に引っ掛けておけば
一目瞭然ってわけなの。

あれがない、これがない、v-395
てんてこまいの私にぴったり~v-290v-218

それは私も…

なくし物、、、

第一位…シンブル!!
第二位…糸切りハサミ
第三位…20cm定規&シャーペン

もうほんとうにシンブルはよく行方不明になります。
そして、、、
どうでもいい時にとんでもないところから出てきますね。
(*≧m≦*)ププッ
パンツのポケットとかからね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

anaelさんへ

v-1anaelさん、もうーーー、
>パンツのポケットとかからね~~
うん、うん!


>第三位…20cm定規&シャーペン
短い定規は何故いつも消えるのでしょうか!v-394

あまりに消えるので、15cmと25cmと2本揃えてみても・・・
やっぱり今15cmが消えてる!v-39v-38

ペン類は3個のマグカップに収めてます。
しかし、先月から気に入っているカリスマ鉛筆が消えてるのよ~v-38

そろそろ・・・・・
大掃除兼ねて、整理整頓すべきかなぁ~
それはそれで、今度はどこへ?
なにを?
片付けたか・・・混乱起こしそう~v-394
いやはや・・・
怠けたいだけの言い訳も兼ねてる自分が見えます~ハハハ・・v-393
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle