ちょっと・・・ひとやすみ

昨日の午後、いきなり風邪が胃にやってきました。
食べ物の匂いを嗅ぐと・・・ダメ~

なので皆さま、元気になるまで
深夜の徘徊お散歩は中止しますのでご心配されませんように!

「アンチョビ」コメントに返信してませんが、
yumehonokaさんとsepiaさん!
コメントありがとう~!

皆さまも風邪には十分気をつけてね!



昨年12月  ハンガリー  ブタペストにて 
公園のベンチでレース編みをしているおばぁちゃまとうふ
(私より、レースをアップして見たいって?! ちゃーーんと聞こえてますよぉぉ・・・(>_<))
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてね・・・

インフルエンザも猛威をふるいはじめましたね
お大事にしてください・・・

先日テレビでウィールスが胃や腸に入った風邪の番組やってまいた
ちゃ~~~んとおねんねしてね

お引越ししたお知らせに参りましたぁ
またお元気になられたら
遊んでね~!

では・・・おやすみなさいZzzz

また来ちゃいました・・・

いかがでしょうか
少しはお元気になられたかしら

デイジーちゃん ママを心配してるわよね

書き込みないから
きっとまだお休みされてるかな

(*^-^)ニコ  ひとり事よ~
明日はクリスマスね
胃の調子は回復に向かってますか
だといいなぁ~

お大事にね・・・
またひとり言遊びにきますぅ~♪

デイジーちゃんいい子でね・・・

ojyouさんへ

v-1ojyouさん、気にかけてくださりありがとうございました!

いつものように(苦笑(((((>_<))量はたくさん食べれませんが
普通食okになりました。
まるでお子ちゃま体質で、浮き沈みする私の体・・・。(-_-;)

久しぶりに今日はデイジーと散歩に行きましたよ。v-286

ところで、
v-315ojyouさん、FC2ブログにめでたくお引越しおめでとうございます!v-315

私がFC2にした理由は親しい友人2人FC2だったから。
わからないことは友人たちに聞けるからと、
いつもながらのんきで安易なイヴリンです。
(^_^;)

テンプレートがたくさんあるにも関わらず、
ビビビってくるものが以外にないと思いませんか。

希望は2カラットで文字が大きい方がいいのだけど・・・
帯に短したすきに長し・・・(>_<)

復活!おめでとう~♪

v-352よかった~ぁv-353
デイジーちゃんのお散歩もできたのね~
v-286「ワン!」・・・(デイジーちゃんのお返事)

でも・・・無理なさらないでね~
クリスマス 大みそかと
今年のラストの最大イベントが残ってますから~ぁ

でも本当 お元気になられてよかった~
o(*^▽^*)o~♪
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle