sepiaさんから~

             sepiaさんのクイズ当選プレゼント <すずらんのストラップ>               
               P1090108_convert_20081205145520.jpg

         先日、sepiaさんのブログで数当てクイズに応募して
         いただいた「携帯ストラップ」のすずらん。
こんな素敵にラッピング~----
 ブロンズ色の玉がとってもクラッシックな雰囲気でステキ
お花の中も玉が入っていてびっくり。びっくり
ほんと、アンティークみたい!

sepiaさんの画像では気づかなかったけど、
5個あるお花の先端部分は蕾だったの!

細かい観察眼、またそれを表現されるsepiaさんにはいつもマイッチング~----
クラクラ~Brilliant

↓クリックしてネ!

P1090111  sepia1


sepiaさん→ ヴィクトリアン裏ときどき表

それから、包装を開けていて気づきました~
わぁーーー、
sepiaブランドのタッティングのちょうちょのモチーフが入っていました!

「何かに使ってね」というメッセージを感じて・・・・・・
今日ひらめきました!

すずらんは
新調した携帯のストラップに、そしてちょうちょはこの間作った
携帯ケースに縫い付けてみました。
いかがですか?
一層 エレガントに仕上がったと思いませんか~

↓クリックしてネ!
P1090117  sepia2


この携帯ケースはsepiaさんとyumehonokaさんの思い出の
品がコラージュのように集合しました~手をつなぐ
すごーーーーく、あたたかくて、素晴らしい携帯ケースだこと!  フフフ・・・~kao02


sepiaさぁん、ありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

携帯入れがさらに素敵に・・・

ねぇーsepiaさんって本当に手仕事が丁寧よねー
これにこのキーホルダーの色素敵
選ぶ色で作品のイメージもがらりと・・・
evelynさんの携帯入れにとってもマッチングー!
ググググッー!

みなさんの手仕事ぶりはさすが!
さっさと工夫して形にしてしまうevelynさんも凄い!

みなさまからだんだん遠のくojyouで=すぅ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ojyouさんへ

v-1ojyouさぁあん!

>みなさまからだんだん遠のくojyouで=すぅ!

まだ病み上がりですかぁ~(笑)
寝ぼけてますかぁ~(笑)v-75v-290 

ojyouさん、全然遠のいてなんかいませんよーーー
さらにさらに心は近づいてるではあーーーりませんか~v-221v-238

ojyouさん、ホワイト&ブラックバージョンのチョカー
素晴らしいですうぅぅぅ~v-10v-353
じーーーーーーーっくり見て、長居させていただいてますよ~v-392

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

evelynさん ありがとー
でもね 本当に仲良くさせて頂くほどに
みなさんの手仕事ぶり・・・

溜息・・・

本当よー

ojyouの世界の狭さ ヒシヒシと
心が折れる~~~ぅ  うううぅぅぅぅl ポキッ!
なんちゃって!ぺこり
でも 本当なのよねー

場違いな世界に迷い込んだojyouであります
いいのいいのよーって自分にね
あんたはあんただろう~ってもうひとりのojyouが(怖い)

そうね いい刺激受けて 癒されて
うっとりしてま~すぅ!(^^)!

明日はお出かけで留守します
明日の夜 またお邪魔しま~すぅ

おやすみなさいo(*^▽^*)o~♪

うわ!

とっても素敵!
evelynさんよかったわね~e-267
この携帯ケースにはこのスズランがピッタリ~v-10
携帯はもしかしたらシャンパンゴールド?だといいなぁ~なんて思って勝手に想像していますv-8

似合ってます♪

スズランも蝶々も携帯ケースにピッタリね♪
ビース出来る人、編み物で着る人、
どちらも尊敬しちゃいます。
みなさん、それぞれに得意分野があって、素敵ですね。.:*:・'°☆’

私の得意分野、、、何だろう~??
( ̄~ ̄;) ウーン。。。昼寝??(*≧m≦*)ププッ

ojyouさんへ

v-1ojyouさん、

>ojyouの世界の狭さ ヒシヒシと
>心が折れる~
>場違いな世界に迷い込んだojyouであります

ヤダーーーーーーv-237
私、冬眠もかねて穴にもぐりますよ~(苦笑)

ojyouさんがそうならとっくにevelyn、小枝のように
ポッキリと折れて木屑になってますよ~。

みんなojyouさんを心から羨望しています!v-10

「みんな違って、みんないい」!のよ!v-218v-290

yumehonokaさん&anaelさんへ

v-1yumehonokaさん、anaelさん、ねーーーーーーっぴったりでしょv-218

yumehonokaさん、私の新調した携帯の色は?
携帯ケースの画像を拡大鏡&むしめがねでよぉく、
観察してみてください。
上部レースの下、ちらちらのぞいてます。
きっとサプライズカラーでびっくりされると思いますよ。

anaelさんのおっしゃるとおり、
みなさん得意分野があって本当に素敵!v-352e-266

anelさんってイメージ以上に面白い人なのかも~
(笑)

こんばんわ~!(^^)!

ojyouの得意分野
ヘビースモーカー・・・
わぁ~みなさんより絶対得意かもぉー
こらこらっ!えへっ!(^^)!

今日は寒い1日でしたね
本当に風邪ひいちゃいそう!
みなさん 風邪ひかないようにしましょうね

PS:ヘビースモーカーが頭痛の一因でもあると確かどこかのドクターがぁぁぁぁぁ・・・
聞こえないふり~♪
あーevelynさんも今何かおっしゃったかも~
(*/∇\*)キャ聞こえないぃぃぃ(笑)
たばこ やめなきゃね!は~い。。。

びっくりですわ~~w(゜ー゜;)wワオッ!!

携帯、、、み、みどりですか!?
みどりにみえるんですけど、、、みどりよね??
ああ、ビックリ!!ほんとうに。
絶対、パールとかピンクとかだと思いましたよ。
でも私もピンクじゃなくってブラックですけどね(^▽^;)

私のイメージ、、どんなだろ??…o(;-_-;)oドキドキ♪…

ojyouさんへ

v-1ojyouさん「おかえりなさぁあい!」

ホント!
v-35北風小僧の寒太郎が
日本全国にやってきました!v-35v-36
おーーーっ、寒かったですね~
今夜はすきやきでした。←なにも関係ない・・・(>_<)

ハイ、タバコのむ人はみんな自覚してらっしゃると思います。
どんなに危険因子があるかと。

すべてを知ってのojyouさん、
evelynは肯定も否定もしません。
なぜなら、
ojyouさんは大人だから・・・
自分のからだの大切さ・・・・・・・
誰も代わりのいない自分のからだの大切さ・・・・・・
ちゃんと知ってますものね。

でもね、evelynもみんなもojyouさんが健康で
長生きして
いつまでもすばらしい作品を創作し、
ojyouさんが、
元気なお孫ちゃんに囲まれて、
おんぶや抱っこ、一緒にかけっこしてあげられるよう・・・・・
いついつまでも健康でいることを
願っていることに思いは同じはずョ。e-266

evelynの得意分野はね~
もの忘れと記憶力の悪さよ~v-409

anaelさんへ

v-1anaelさん、
驚いてくれてありがとう~v-343

まさにまさに、私の狙いはみんなが「サプライズ」すること~うふふふ~v-392

お察しのとおり緑のかえるちゃん色。
ライムカラーっていうのかな。

最後まで「パープル」と悩んだ末、
意外性を重視してしまいました。

すぐ後、やっぱり「パープル」がよかったかなって
ちよっぴり後悔もしたり。
友人も「何故その色を選んだの?」って不思議顔。

今夜anaelさんが「サプライズ」してくれたので
「やったー」って喜んでいます。

人と同じ物があまり好きではないことと、
この色だと雑然と片付いてない場所でも(ちくちく部屋)
すぐに見つけれるかなというのも選んだ理由でーーーすv-221

それにしても、
ヴィクトリアンからはかけ離れた色ですよね!


anaelさんのイメージはホワイト(アイボリー)か淡いピンク色!
黒でしたか~!
それも意外でした~!WAO~\(◎o◎)/!

今日1日寒かったですね!「カフェギャラリー竹」には行って来られましたか?
お供したかったのですが、今日は学校で夕方から2ヶ所塾に行かなければいけなかったので断念しました~
後何時間かしたら恐怖の模試に送って行っていきます!

GOさんへ

v-1GOさん、土曜日は用事がはいり結局行ってません。
明日の月曜日、午後からい行こうと思っています。
もしお時間が空いてたらご一緒しましょうか。v-290

それにしても!(いきなりですが・・・)
皆さんのお友達の方々は、スゴイですねぇ。
開く度、新しい世界が広がって、目がパチクリしちゃう私です。
知恵熱が出そうです。

でも、なんだか幸せをいっぱい頂いています。
ありがとうございます!

meguruさんへ

v-1meguruさん、知恵熱って!(笑)
evelyn、一人うけてクスクス笑ってました~e-454

ワタシもmeguruさんのビーズ刺しゅうの世界にカルチャーショック!
を受けた一人ですよ!

私の方こそ、皆さんから幸せいっぱいわけていただいて
感謝の日々です。v-421v-343

meguruさん、感謝!
いつもありがとうございます。v-290

みどり~

 みどりだったのね~e-420
優しいみどりね~e-266 新芽色というか~若葉色というか~ ワクワクしてやる気が出そうなカラーですね!

yumeは 赤が続いてますが そろそろ飽きてきました~
 初めて携帯を持ったときは もっともっと大きくて 黒しかなかったのに~。
 今は小さくなって 色も形もいろいろあってびっくり~(@_@)

yumeの得意分野はね~ 力仕事です~(笑)  

yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさん、いつも表現上手で感心しています。

>ワクワクしてやる気が出そうなカラーv-29
そうそう!
緑って目に優しいカラーだし、気持ちをリフレッシュさせてくれるようなパワーを感じますね。v-22

yumehonokaさんは赤=レッドですか。
赤といってもいろいろありますが、
食べ物とかの色で例えるとどんな色合いなのかしら。

新調するとしたら、希望のカラーがありますか?

yumeさんの得意分野が力仕事とは!v-91
これまた意外です~
ほんとかしら?
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle