噂のGOさんの作品

GOさん の作品  今日のお稽古で仕上げました

P1090061_convert_20081204001956.jpg
↓クリックしてね  大きく見れます
P1090061  go bag

P1090062_convert_20081204002048.jpg

前半、中盤、後半、おしゃべりしながら手もせっせと動かして~(笑)

終了時間を過ぎて更に手を動かして完成!
帰り際急いで写真をパチリBrilliant.
GOさんの豊かなオリジナルティを感じるでしょ
リボンの薔薇は、最初苦手だったけど今ではこんなに上達!グー!

中袋にはリバティ、グリーン系の「いちごどろぼう」を使用しています。
GOさん、中袋も写真に取ればよかったね~


おまけ・・・・・

イヴリン最新作のポーチ  もうすぐお嫁入りします


P1090063_convert_20081204002153.jpg

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーさっそくアップしてくださったのネ

いいですねー!(^^)!
こんな手仕事できるなんて素敵

Goさんの薔薇
ojyou作れない~
綺麗~
グリーンも深みがあってお洒落ね
どのぐらいでこのバッグは完成されたのでしょう・・・
大変そう
拡大してじっくり堪能させていただきました
うっとりo(*^▽^*)o~♪

~★~☆~★~

evelyn師匠
これまたプリティ~
裏側も見てみたい・・・デス(ぺこり)
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
えへへへっ・・・
YUMEHONOKAさんにも以前スリスリしたっけ!
 
眠る前に癒されて 感激・・・
ありがとうございます~

o(*^▽^*)o~♪

素晴らしい~~!!

ひゃ~、GOさんすごいわ!!
あのリボンの薔薇、私大好きなんです(^^♪
GOさん、もう殆どプロ級ですね~!!

eveさんのポーチも可愛い~!!
リボンの薔薇が新種?になった?
ラブリ~だゎ~~!!(#^.^#)

コロンっと~~♪

コロンとした巻き薔薇が可愛い~♡
作るの大変だったでしょう?
私、巻き薔薇、苦手ですから。。。(^▽^;)
ファン(扇子)のモチーフも好き♪
優雅な気分になれるからね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

イヴさんのポーチ、素敵です。.:*:・'°☆
イエローで合わせてあるとこが綺麗ですね♪
なんだか元気に楽しくなれるポーチです!!


うわ~

GOさん
大人色~
この色好きよ!
頑張って仕上げて偉いわぁ~v-411
転写のバランスもいいですね~
レースも豪華e-420薔薇もとても素敵e-420
いつか 実物見せてね~(^O^)

evelynさん 思わず顔がほころぶほど優しい感じが素敵よ!!
もうお嫁入り先が決まっているのね~v-410
リボン薔薇とてもお上手e-420
中央のモアレリボンはシルクですねe-267
かわいらしさがキュッとこれで締まりますね~とっても素敵!!

ojyouさんへ

v-1ojyouさん、GOさんお上手でしょ!v-352
GOさんは思考と手が同時進行できるのよ!
それはそれは早いスピードです。e-278

私の作品の裏はいつかの携帯ケースのようにレースを
上からほどこしただけなので~想像してみてね。

見てくださってありがとう~e-266

akkoさんへ

akkoさん、いらしてくれてありがとう~v-238

GOさんはもう免許皆伝です~v-221v-290
v-254この巻き薔薇はきくちゃんの薔薇です。v-254

周知のように、きくちゃんはとーーーーっても
心の広い女性で
許可申請願いを提出しましたら
「どうぞどうぞ~」と快くお返事くださったのよ!v-351

私の新種薔薇?は巻きバラです。
回転しながら折って作るバラです。
akkoさんはすでにお手のもの!v-218

毎回、イメージはもっとシックにと思うのですが
可愛くなりすぎてしまうのです・・・(^_^;)

anaelさんへ

v-1anaelさんもファン(扇子)好きだったんですね~e-266
私も大好き!
ほーーーんとに優雅な気分になれますよね! e-267

GOさんは細いブレードをファンの形に見立てたんですよ。
発想が素晴らしいですよね! e-266

ここに集うブロ友のみなさんもきっと大好きと思います

yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさん、お褒めに預かり光栄です。
穴があったら入りたいです~v-408

私の作品は少女編しかできませんが
GOさんは少女&大人編とどちらも出来ます。v-218e-267
次は妖艶編にチャレンジしてもらいましょうか~(笑)

ojyouさん
どれぐらいかかって仕上げたか?聞かないで~eve先生の昨年の11月のブログによく見ると作りかけが~(笑)
仕立てが苦手で1年放りっぱなしでした…

AKKO先生
AKKO先生に誉めていただけるような仕上がりではないんです~
本来のいい加減、大ざっぱな性格のせいで仕立てでいつも台無しです。
きくさん薔薇は何度教えて貰っても忘れてしまいます(泣)
不出来な生徒です

anaelさん
ファン(扇)すてきですよね~
昨日のお稽古でご一緒だった方に扇ばかりの転写シートを作ってもらいました
薔薇は「きくちゃん薔薇」と呼ばれてます
縫いながら留めて行くので形を整えるのが難しいし私すぐ忘れるんです…
yumehonokaさん
やっとこさ仕上げました~
あてもなく作るときはプリプリの可愛い系なんですが、自分用は黒とか抹茶色とか渋めです(笑)
これの前に仕上げたのはyumeさまに頂いたレースで黒バックで~す

evelyn先生のポーチ凄く可愛いですよ!
巻きバラも綺麗でラブリーです

可愛い~!

どちらも、ステキ!
なんでも欲しがるmeguruとしては、またしても欲しい病です・・・。
私、仕立てがとても苦手です。
だから、刺繍は終わっているのにそのまま・・・。
引き出しの中で眠っているものばかりなんです。
可愛そうだわって思うのですけどね。

GOさん!来年のプチオフ会、楽しみにしています。
実現できるとイイですねぇ。

富士山は大きいですヨ。
でもね、いつでも見える訳ではないんです。
冬は見える日が多いけれど、それ以外はダメ・・・。
お天気次第かな?
ただ、お天気の良い夏の夜は、登山をしている人の
灯りがキラキラ光って見えます。
キレイです!

meguruさんへ

v-1meguruさん、今日の富士山はどうですかぁ~?

登山者の灯かりがチラチラ見えるんですって~
なんて、幻想的な光景なんでしょう~v-263v-352
見てみたーーーい!

meguruさんにとっての富士山v-263
日常風景の一部だと思いますが、
私たちにとっては憧れ~v-10
本当に羨ましいデスv-237

meguruさんもGOさんと同じように仕立てが???v-430
きっとオフ会では同じ悩み話でお話が盛り上がることと思います~v-408

ぜひ、実現させてくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle