続リースの会 ♪アナベルさんのリース♪

リースの会で講師をしてくださったアナベルさんの作品を紹介しますネ。
どれも素敵でしょ~東京に売りに行かなくっちゃ!うふ
アナベルさんのセンスのよさ、生活スタイルにずっと憧れているイヴリンです。

↓クリックしてね! これは豆殻のリース! 
IMG_3661 anbel1
IMG_3661+anbel1_convert_20081201123422.jpgIMG_3658+anabel3_convert_20081201123501.jpgIMG_3657+anabel4_convert_20081201123521.jpgIMG_3660+anabel2_convert_20081201123442.jpg

繝ェ繝シ繧ケ菴懊j莨・2008-11-25+018_convert_20081128012052アナベルさんちの窓辺  
アナベルさんがドイツで購入
 下にともしたろうそくの熱で風車がまわります♪


あーーーっ、もっとお部屋の写真を撮らせてもらえばよかった~
そう言う私は当日デジカメ忘れて行きましたーーーsn苦笑い
これらは友人のぎんもちゃんが写してくれた写真です~
ぎんもちゃん、ありがとう~

ちなみに私は2つ作って材料費は約600円程度。
びっくり あ!bikkuri01 ミモザリース入れるの忘れてた! 3つです  
「お友達価格」なのでーーーす。
アナベルさん、次回からは労働代と怪我代、場所代、光熱費代を
徴収してね~グー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんにちは!evelynさん!
meguruです。よろしくお願いします。
ojyouさんのところからジャンプしてきました。

どうして?皆さんステキなんでしょう?
yumehonokaさんもステキ!evelynさんもステキ!
ojyouさんもステキ!キラキラしてます。(ウットリ・・・)
私には遠い世界ですが、憧れてしまいます。
姫になったような気になってしまいます。(勘違い・・・)
私、趣味でビーズ刺繍を習っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます。








リースがいっぱいですね!

豆柄のリース、素敵です。.:*:・'°☆
えだまめ???なのかしら??
キャンドル周りのアジサイも
アンティークカラーでとっても雰囲気がありますね♪

600円はめっちゃ安い!有り得ません。。。o(´^`)o ウー


meguruさんへ

v-1meguruさん、ようこそいらっしゃいjませ~v-290v-432
meguruさん、ojyouさんのお部屋から時々ジャンプさせてもらっていましたョ!
素晴らしいビーズ刺しゅうをされる方。
超美人なつめちゃんのママ。
お片づけが苦手なところは私と同じ!・・・?

meguruさんこそ、とってもステキよ~v-10
私以上にキラキラv-353輝いています! v-353
きっと年齢も私よりずーーーーっと年下のような気がします。

またお散歩がてら立ち寄ってくださいね~
今日はありがとう! v-238

anaeruさんへ

v-1anaeruさん、アジサイのカラーがきっとお好きだと思っていました。v-10
anaelさんのかもしだす優しく、やわらかい色彩によく似ていますもの!

それにしても材料費のみで、講習料もとらないやさしいアナベル先生には感謝感謝です。v-421

anaelさんも来年こちらに来られたらいかがですか。
一緒に楽しくリース作りしましょ!e-343e-343e-343

すてき!

豆殻のリース すばらしいですね~v-10
東京に売りに来て~(笑)
アナベルさん 素敵ね~e-420
イヴリンさんの周りには 素敵な方達が大勢いらっしゃるのね~ 

yumeはローズマリーのリースも好きですょ~e-266

ありがとう♪

こちらのリンク完了しました♪
こんな私ですがよろしくお願いしますね~(^_-)---☆パチッ!

イヴさ~ん、、、
お伺いしたいのですが、、、たぶん、、めっちゃ遠いです。。。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
気持ちだけ飛んで来ます、ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
ありがとう♪

yumehonokaさんへ

v-1v-255アナベルさんのリース、本当にため息~v-255

てまえみそですが私にはもったいないくらい本当にステキな友ばかり!
みんな同年代で「花友」なんです。
だからお花のミドルネームで呼び合ってます。(笑)
(私、evelynもイングリッシュローズからv-254)

ローズマリーのリースはお料理にチョイとつまんで活用しますョ。


※ojyouさん、本当によかった~

anaelさんへ

v-1anaelさん、早速のリンクありがとうございます!
これからもやわらかくてやさしいステキな素晴らしい作品を楽しみにしていますね~v-10

私のすみかは「晴れの国おかやま」です。
anaelさんちはもしかして海を隔ててますか~??

イブリンさん~~!v-351

リースを実物以上に素敵に紹介してくださってありがとうございます。

リース作りは、作ることよりみんなでおしゃべり!と言う感じで楽しい時間だよね。
それにしても!イブリン作もみんなの作もどれも素敵で毎回感動です。自然の物ってすごい!!

毎年取り掛かるのが遅くてグズグズしてしまうのだけど、
イブリンさんの楽しい雰囲気で、やっぱり一緒に作るのって楽しいな~と思うんですよ。

このリースの後に小さな小さな壁掛けとキャンドルアレンジを作ったんだけど、来年はそれをみんなでしようかと。
リースはもうみんなもう免許皆伝だから(*^^)v色付きの文字

ありがとう

こんにちは!
優しいお言葉をかけていただいて、ウルウルしてます。
ありがとうございます!

それにしても、リースどれもステキですね。
ずっと前、アレンジメントをちょっとだけ習っていたことがあって(本当にちょっとだけ) 
その時にクリスマス用ではないのですが、リースを作りました。
ずぅ~っと前のこと、思い出しました。
私もお近くだったら、是非参加してみたいです。
あ~・・でも無理、遠いです・・・。

私、お脳が少々いえ多々(?)軽いので、文章が幼いんですよね(苦笑)
そんなに若くないです・・・。
でも、年なんて関係ないですよね?
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

ojyouさん、ご無事で安心しました。良かったですね!

evelynさん~ ojyouヨ!!!

ありがとー
温かいコメント
evelynさんのおっしゃるとおりちゃんと病院へね!
Goさんもありがとー

今日は1日ぼーっとお部屋にいました
お外はポカポカ いいお天気でした

娘がクリスマスツリーを出してくれました
またきちんと飾ってはいまいんですがね

リーズいっぱい素敵ですね

色々な世界を見せていただけて感激
いい刺激です

evelynさんの手仕事作品もアップしてください
今何を作られてらっしゃっるの~?
お教室で今Goさんは何を作られてらっしゃるの?
みたいわー ojyou!
是非 是非・・・
いやいや 絶対に見たいなぁ~
アップ楽しみにしてますよー

ojyouも明日から針持ってチクチクはじめます
まだあのエンジェルの帯も手を付けてないの・・・
のろまでしょー

黒のカラーでのチョーカーも早々に仕上げないと
最近はど素人流鎮痛剤の飲みすぎ
気を付けます!

本当にevelynさん Goさんありがとー

遠いなぁ~~。。。

岡山ですか。。。遠いですね~。。
倉敷は行ったことあります♪(あ、チボリ公園も)
古いアンティークショップや綺麗なガラス工房、
一年中クリスマスのお店やアイビースクエア。。。
そういえば、、、
怪しい骨董屋さんででっかいガラスのオイルランプを
衝動買いしてしまい、ちっちゃな息子2人連れて、
めっちゃ重くてしかも割物なのにすっごい苦労して
新幹線で持って帰ってきたのでした(*≧m≦*)ププッ
今考えれば宅配便で送ってもらえばよかったじゃん!って。。。
でもどうしてか持って帰りたかったんですよね~~(^▽^;)
あ~~、とっても楽しい思い出です。

いつかまたぜひ行きたいところです。
そのときはよろしく、です(*^-^)v

書き忘れるところでした、、、私は名古屋人です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アナベルさんへ

v-1アナベルさ~ん!
コメントありがとうございます!
とーーーっても嬉しいです~v-254

私自身、まだまだ免許皆伝まで程遠く、
アナベル講師がいてこそなのです!
そこのとこ、ヨロシクです!e-466

でもでも、新バージョンを来年作るのね~e-266v-255e-266
どうしましょ!
今から来年のクリスマスが待ち遠しいわぁ~(笑)v-10

v-255アナベルさん、早速ですが小さな壁掛けとキャンドルアレンジの画像をお送りください。
お待ちしています!v-218v-255

meguruさんへ

v-1meguruさん の棲家はどちらですか?
寒い地方?

meguruさん、イヴリンの部屋はね~
年齢や肩書きはいっさい必要ないから
本当に気軽に~v-290
気楽に~v-291
何でも語り合いましょうね~e-194

いろんことをおしえてくださいね!
楽しみ~v-221

ojyouさんへ

v-1 ojyouさあーーーーーん
v-356v-356v-356

v-290よかったわぁ~v-290
明日からちくちく・・・大丈夫ですか~
油断f禁物だから~本当に無理されないでくださいね。

全快したらみんなでお祝いしましょ!
v-272「ルネッサーーーーーンス!」v-272
ってね!

anaelさんへ

v-1anaelさん、名古屋ですか~e-266
私の部屋に遊びにきてくれるojyouさんも確か名古屋でしたっけ。

意外とお近くだったりして~v-405
ojyouさん、anaelさんをお見知りおきくださいませ~(笑)

それでもってmeguruさんも名古屋???
なはずないですよね。
だとしたらすっごい偶然v-237

・・・・・・って勝手に妄想して楽しんでいるイヴリンです~v-290

anaelさん、そのときに買ったガラスのオイルランプは今でもご健在?
よかったらいつかanaelさんのブログに登場願えないかしら・・・・v-432
私、生まれも育ちも倉敷デス~


みなさーん!

ojyouさん復活おめでとう!寂しかったで~す
meguruさん、anaelさんはじめまして !
イブリン先生の 愛弟子(自分で言います(笑))のGOです。
よろしくお願いします!
先生~!賑やかになって良かったですね
色々なお話しが聞けて楽しいですね!

ojyouさん明日、お稽古日なので今作ってるの仕上げたいと思ってます。また見て下さいね~

GOさんへ

v-1 GOさん、ojyouさん復活でホントよかったわね~v-218

GOさんはイヴリン教室の看板娘よ~v-254
もちろん愛弟子よ~v-238

東京に行く日がだんだんと近づいてくるのが
とても  「悔しいデスv-237 (爆)

Goさん 東京へ?

えぇぇぇ~ 東京へ???
お引越ししちゃうのぉ~?
ひょっとして あの頑張り屋さんの娘さんの為でしょうか

わぁーevelynさん お寂しいわよねー

いつなのかしら
東京はyumehonokaさんとお近くになりますね

でもず~っと このネットワークの世界で
お友達よね~~~~~
お互いに離れていても近くに感じるわよねー

Goさん ファイトー!(^^)!

anaelさんへ

はじめまして ojyouと申します
ojyou?お嬢?・・・
えへへっ あくまでもニックネーム
実際はかなりいってるのよー(ぺこり)

anaelさんも名古屋ですかー
ojyouも名古屋よ~
宜しくね o(*^▽^*)o~♪

ojyouさん、我が家は転勤族主人と広島で付き合い始めてすぐ岡山に転勤になったので結婚して岡山に来ました。

娘が小学校1年の秋にまた広島に転勤になったのですが、学校の関係で単身赴任してもらいました!広島と岡山だと近いし私の実家があるので月に二回位帰っていたのです
今年の春また東京に転勤になって遠いのと来年娘が小学校を卒業するのとで私達も東京に行きます…
主人はもう東京に住んでいるのでこの前東京の学校説明会に行って来たの~!
まだまだ慣れないことばかりだから東京に行くと疲れます…

いつかオフ会出来るといいですね!

こちらの先輩の皆様へ

こちらの皆様、はじめまして。
新参者のanaelです。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコリ☆

ojyouさんへ♪
お呼び頂いてありがとうございます(*^-^)
名古屋の端っこでチマチマと作っています≧(´▽`)≦アハハハ
アラフォーを越えそうな私ですがこちらこそよろしく、です!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~~

私は静岡です・・・

富士山が大きく見える静岡の富士に住んでいます。
温暖な土地なので、寒いのが苦手・・・。
岡山は遠いし、名古屋からも東京からも離れていますが、皆さん!ヨロシクお願いします。

ojyouさんが訪ねてくださったのをきっかけに
色々な世界を知るコトができて、今は幸せをかみしめてます。
ojyouさん!ありがとうございます!

GOさん!私ね、東京には月に1度ビーズ刺繍のお稽古で行ってます。
お教室と大丸東京店しか行かないのだけど・・・。

あらためて!これからもヨロシクお願いしまぁ~す!


Goさんへ~♪

ojyouの長女の婚約者は転勤族希望・・・
ojyouはね 寂しいのよね
娘が遠くに行っちゃうなんて~(泣)
今回evelynさんもお寂しいわよねー

東京にいかれても ここではいつも同じお部屋でおしゃべりできるわねー

Goさん 慣れるまでは大変でしょうけれど
Goさんの明るい爽やかな性格
どんまい! どんまい!
頑張り屋さんだから ちょっと心配もしちゃいますヨ

本当 いつか いつか オフ会ね!!(^^)!

anaelさんへ (*^-^)ニコ

コメントありがとー

ojyouも名古屋の隅っこよー
隅っこも 隅っこ
同じ名古屋 ('-'*)ヨロシク~♪

いやぁーアラフォー世代ですか
お若い お若い 羨ましいわー

今後もよろしく仲良くしてね・・・ 

ojyouさんとanaelさんへ

v-290v-1ojyouさん、 anaelさん、わぁーーーーーe-451
お2人とも「隅っこと隅っこ」同士で羨ましいわあ。
窓を開けて、お隣の奥さまに「合言葉は?」
ってたずねたら、
「ojyou」です・・・「anael」です・・・ってありえなくも無いお話?e-194

あははぁ~
またまたイヴリンのひとり妄想でした~

anaelさんはアラフォー世代。
今後は世界に羽ばたけるではありませんか!
さらにさらに、輝いてくださいね~v-353e-420

meguruさんへ

v-1meguruさん、v-263お家から富士山が見えるのーーー?
しかも大きくv-263

ひゃあ~
す・す・凄すぎます~
雄大な「生」富士山v-263を毎日見れるって
どんな心境なのでしょうか。

私は高校生の時修学旅行で富士、河口湖周辺に
一度だけ行きました。

それから遠い昔、「りぼん」と「なかよし」という雑誌の中に文通募集というコーナーがあり、そこで富士山が毎日見れるという静岡県の女の子(当時)と文通してたことがあります。

ああ・・・懐かしいーーーーーv-22

各地に広がるお友達の輪!って素敵です
meguruさん富士山見ながら過ごせるなんていいですね~
静岡はちびまる子ちゃんしか馴染みないな~(笑)色々なお国自慢してください!
東京に通われてるんですか?
yumehonokaさんもいらっしゃるし…来年はプチオフ会しましょうね~

anaelさん…アラフォーだなんて、私チョットお姉さんだわ

ojyouさん名古屋に親戚がたくさん居るんですよ~!学生のころはよく遊びに行ってたんだけど。名古屋の親戚は父方で愛知県の師勝町が母方の親戚でそちらによく行ってました
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle