お嫁入りグッズ

P1080642_convert_20081107193507.jpg

リクエストにお答えして、yumehonokaさんからお嫁入りしてきた作品をアップしますね。

GOさんが我が家にきて驚いた3点です。
「どなたがゲットされたのかと思っていたら・・・・・・イヴリン先生びっくり

私が作りたいけど作れない世界・・・
yumehonokaさんの「つぼ」にはまっています。うふ

メジャーもはさみケースも両方使ってまぁす。
使わない時は見える場所に飾っています。
使ってこそ心満たされ癒されるんですよね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてyumehonokaさんがご指南してくれてるような気もして・・・・・
自分なりの方向性が見えてきたような気がしています。

私もそんなハートある作品をめざして日々精進できればと思っています。kao03

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

素敵なお嫁入りがあったんですね

もう・・・溜息

色んなハンドメイド・手仕事の世界がありますが
ヴィクトリアン小物を作られる方々の繰り広げるマジックハンド

一本のリボンやひとつのパーツが布の上で
そのマジックハンドで癒しのアイテムに変貌していく

私には持ち合わせていない世界
羨ましいというより
見とれてしまう

いつも素敵な作品見せていただけて
嬉しく思います

今日も感謝~!(^^)!

ojyouさんへ~(#^.^#)

v-1ojyouさん、こんばんは~
ojyouさんの手元にももうすぐ癒しのアイテムが届きますね!
待つのも楽しみでしょ♪v-290

そう言うojyouさんは絵とビーズのマジシャン!
私にはとうてい真似できません。
あまりに緻密かつ繊細で気が遠くなりそうです。

ojyouさん、他に何本の「爪」を隠されているのでしょう・・・・・
ojyouさんの仕事部屋なるお部屋を一度覗いてみたいイヴリンであります。v-54

え~ 3つも!

素敵ですv-10
実物が見たいです。
画像からはどうしても伝わらないものがあるでしょ。

次はシザーケースを作りたいなと思っていたところです。
参考にさせていただきます。

やはり実物が見たいなぁ~

照れちゃいます~

お嫁入り先で 華やかな場所にたたせていただいて 本当に穴があったら入りたいほど照れちゃいます~v-398v-398
大切に思って下さってありがとうございます。
ちゃんと働いているでしょうか~ どんどん仕事させてくださいねv-411 
evelynさんのお手伝いができることを喜んでいる メジャーとハサミの嬉しそうな笑顔が見えます~v-410

sepiaさんへ~

v-1sepiaさん、そう!「3つも!」ゲットなのです。v-237
GOさんも同じく「3つも!いつの間に~?」って相当驚かせてしまいました!(笑)

sepiaさん、ぜひに実物をお手にとってご覧ください。
yumehonokaさんのオリジナルワールドがてんこもりなのですよ~
本当に画像ではわからない「表現」が直に伝わってきますし
お勉強になります。

気取らないyumehonokaさんはいつでも「欲しいです♪」
とお願いすればすぐ「OK」もらえますよ~v-238
sepiaさんが大好きな「紫」使いのマジシャンです。v-221

yumehonokaさんへ~

v-1yumehonokaさん、しっかり働いていますのでご安心くださいね~v-411
持ち主の主人(私)が怠けていると
「私たち早く仕事したいです~」ってアイコンタクトまで
とって来るんですよ~ (笑)
きっと働き者のお母さんの背中を見て育ったんでしょうね!
愛しい子供たちです。v-511v-511v-511

体調いかがですか

もうベッドインよねー
風邪大丈夫でしょうか

無理なさらないでね・・・
遊びにいらしてくださって
ありがとうございます

早くお元気になってね・・・
(・ε・)/おやすみなさい
遅くにペコリ

ありがとう♪

v-1v-238ojyouさん、心配かけてごめんね・・・v-390
明日は元気になって更新したいな・・・v-408
ありがとう~
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle