うれしい新しいタグ!

先日Yumehonokaさんのブログのプロフィールタグが
素敵なヴィクトリアンタグに変身していました。
その新しいタグはYumehonokaさんのファンのお一人、
ojyouさんがyumeさんをイメージして製作されたものでした。

いつもちゃっかりしたイヴリンのこと・・・・・・テヘッjumee☆shy1
ojyouさんにすりすり甘えて~~~(猫か?みたいな)ラヴ

翌日にはこんな素敵なタグを作ってくださったの。Brilliant
ごくごく最近知り合いになったばかりだというのに、
イヴリンのイメージを見事に表現しています!拍手 パチパチ
あらためてojyouさん、ありがとうございました!

evelyn-m.gif

みなさま、いかがでしょう?
ちなみにyumehonokaさんのタグも見に行ってくださいネ。
yumehonokaさんのイメージどおりでびっくりしますよ~グー!
 
yumehonokaさんのブログ→リボンとアンティークに魅せられて

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

嬉しいわ~

喜んでいただけて・・・

イヴリンさんの作品の素敵

どれも繊細な香りが漂います

あっという間にSpecial Thanks, Sold Out!

だよね~

素敵だもの

yumehonokaさんつながりで

evelynさんともお知り合いになれて

このうえない幸せ~v-238

私にとって癒しの達人さんたちです

末長くいいお友達で・・・

Thankyou~v-254

携帯では見れなかったから気になってたんです!天使と薔薇はまさにeve先生のイメージですね

素敵なバナーですね♪

天使と薔薇を持つハンドも素敵だけど、バックの色がやさしくて好きですv-398

Blogの薔薇の色とおそろいなのかしら。
858

必然的な「めぐりあい」

v-1ojyouさん、星の数ほど
あるHPとブログの世界でこれはもう「偶然」ではなく「必然」としか思えない出会いだと思います!

「つー」と言えば「かー」って感じで、好きなものや思っていることが神通力を使うように分かり合えるんですものね。
ミラクルなご縁が末永く続きますように!
v-22

イメージどおり

v-1GOさん、携帯で見れなかったんですね。
可愛いでしょう~ぴったりでしょう~自画自賛v-432
GOさんも絶対このタグ気に入ったでしょ!

ピンク&ピンク

v-1sepiaさん、タグではなく「バナー」が正式名なのね!
PC用語は苦手で・・・お恥ずかしゅうございます。v-402
タグ改めバナーのピンクはきっと壁紙の薔薇の色に合わせて作ってくださったと思います。
そこがojyouさんの持つ神通力と思います。

sepiaさんはご自身で作れるから羨ましいなぁ。
今度作ってお披露目してくださいな~v-254

ねぇ~

evelynさんもyumehonokaも あまりにもぴったりでびっくりしましたよね! 本当にojyouさんはすごい~e-420 何でも見えちゃうんですね~v-405
yumehonokaのブログを紹介して下さってありがとう!!

今日も アンチョビ画像に釘付けです! おいしそうなんだもの~v-290

ヴィクトリアンの輪

v-1yumehonokaさん!ojyouさん!
ありがとう~!
ヴィクトリアンの輪よ永遠に! v-344


yumehonokaさん、アンチョビの途中経過画像をまたアップしますね~

今日は午前5時起きなのでそろそろ・・・v-75v-75
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle