黒物の完成


こんな風になりました~
所要日数約17日あまりも費やした黒物バッグ。
マリー・アントワネットさまもご機嫌ななめ?
20071007143107.jpg

黒は単品だけでも重厚で存在感のある色なので、他の色とあまり混ぜない方が無難。
と分かっていても、好きなピンクを少し配したいと思う気持ちが止められず・・・・・・。
20071007143117.jpg

こちらは来週ホームページNEWにて販売致します。お目に留まっていただければ幸いなのだけど。 「クチュールAKKO」さんのopenとぶつからなければいいですネ。
(anneさん、ショップ日程が決まったら教えてね♪)      
20071007151027.jpg

毎月2回の出店を心がけて来たけれどとうとう9月は0回。
昨年12月のホームページ開設以来はじめての事。
先月は見本作りが3点あったからね。
今月もお稽古での見本作りが2点待っていて
それも2点とも大物!(黒物ではないけど・・・苦笑^^;)
もっと時間の配分を考え直すべく「能率アップ化」目指して自分自身に「渇」!
しかし・・無理な予感←自分に弱く甘い私であります



コメントの投稿

非公開コメント

イヴリンさ~~ん!! 完成おめでとうございますv-81v-20

オトナの黒ですね~!! 素敵なマダムが提げたら似合いそう~(^.^)
表もさることながら裏側もお上品でいいですわ~!!

やっと黒の苦しみから解放されましたね~。
私の苦しみは講師課の時の好みではない課題の宿題でした・・・^^;
作りたくない物を作る時程の苦痛はありませんです・・ハイ!!

追伸! 私のショップオープンは多分10日ごろかな~?!
ドキドキ! 心臓に悪いです^^;
イヴさんはいつ頃ですか?

anneさん!

ハーイ!ありがとうございます!

生みの苦しみあり、楽しさあり、一喜一憂ですネ。
anneさん私のショップは1、2日ずらしますね~。

ところで、v-513anneさんはv-209AKKOさんに戻った~?

なんでかわかんないんです??
コメント欄書く時もうすでに入力されてるのですが
直してないんだけどいつの間にかAKKOになってるの??
どうして??
AKKOでいきましょか?!

AKKOさん!

どうしてなのかな?
私もいつかは、妖精→イヴリン、
夢→イヴリンって書くよなぁ、いつか自爆・・・と思ってます!(爆)
AKKOさん、その日の気分でどうぞ~お越しやすぅv-432

素敵です

とっても品のあるバッグですねv-238
もっと大きい画像で見たいです。
Shopで見せていただけるかなv-10
楽しみにしてます。

それから、anneさんがAKKOさんに変身?するのは、クッキーのせいですよ。
例えば、evelynのBlogと私のBlogが同じ“FC2 BLOG”なので、どちらか最後に投稿した名前を(URLなども)、PCにクッキーとして記録しちゃうんです。
全く訪問したことがないBlogでも、同じBLOGのサーバーだと名前が出てきますよ。
勝手にAKKOさん(anneさん)のパソコンに情報データファイルを作るんです。
もちろん、クッキー拒否の設定もできます。

Sepiaさん!

こんばんは~!

なるほど~そうゆう訳なんだ!v-218
さすがパソに精通のSepiaさんだけあって詳しいです。
説明されて初めて理解できました。

SepiaさんとAKKOさんもご自分でHPを立ち上げられたんですよね。
皆さん、私にはない能力を持ち、私に出来ない努力をされ
とても素晴らしいです!尊敬します!v-353
またいろいろと教えてくださいネv-295

さっすがsepiaさんですね!!v-22
イヴさん、なるほど納得ですねv-426
ややこしいからAnne改めAkkoでよろしくお願いしますv-433

こんにちは。。
とても~ゴージャス!!
大人のおしゃれなバックですね~
素敵なマダムにお似合いですわ。。
AKKO先生が10日オープンで・・v-238
イヴリンさんが11日オープンで・・v-238
近所のコンビニが12日オープンで・・v-239
↑関係ないか~~(笑)
楽しみにしてま~す

Tamiyちゃん、笑わせるね~v-407
ごめんけど私は18日に延期です。
詳細はマイブログ読んでねv-282

Tamiy さん!  AKKO さん!

[色:990000]いらっしゃあい!
Tamiyさん最高でーーーすっ!v-424
可笑しい~ v-441

AKKOさんち、18日に延期したのね・・・・・・
残念だけど・・・その分楽しみが長く続きますね~v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle