オープンよろしく~♪

ローズ2ローズ2ローズ2明日ショップをオープン致しますローズローズローズ
shopはこちらからご覧くださいね↓
Victorian Garden evelyn

その後もドキドキ、ハラハラ状態がずーーーっと続いています。
さらにこの期におよんで気恥ずかしさも混在する複雑な心境におちいっています。
(毎回です・・・・・苦笑い)

ビーズをぶちまけたり、転写プリントの失敗があったり、
遠くまで出掛けて使うはずの材料が品切れだったり・・・・・・
その時その瞬間の思い出と思い入れが作品ひとつづつにあります。3はーと

どうかそのひとつの作品が皆さまのお役に立てれば
作者としての幸せを感じずにはいられません。

どうぞお気に入りが見つかりますように!
よろしくお願い致します~にっこり


P1070961_convert_20081024144238.jpg

2008年 6月28日 イギリス 写真家/アンドリュー・ローソン邸で
奥さまは彫刻(金)家、芸術家によるこの花の組み合わせにしばし酔いしれたのでした~3はーと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ojyouです!

evelynさん!凄いですねーv-20
yumehonokaさんのお部屋で楽しいコメントいただいてて
ふとevelynさんのURLポチっって・・・
びっくり~v-80
す・す・すごいです~
もぉーyumehonokaさんといい
evelynさんといい
私凄い方たちとお知り合いになれて
本当に・本当に嬉しく思ってます

じっくりサイトも見させていただきますね…

タグできました
プライベートアドレスお聞きしたくって
非公開で書き込みしたんですが
非公開では書き込みできませんでした

yumehonokaさんのところに
御一緒に送らさせていただきました
いただいてくださいね…

イメージはプロフィールより
薔薇・エンジェル・貴婦人…
気に入っていただけたら嬉しいデス
よかったら使ってください

ojyouからのささやかな気持ちv-254

感激です!

v-1ojyouさん、ようこそ~!

タグの件、さっそく快くお引き受けくださりありがとうございます!
感謝、感激です!v-432

ojyouさん、私のアドレスはホームページトップ画面の
一番上の右端にmailとあるところをクリックしてくださいね。

イヴリンこと私は全然凄くありません。v-393
過大評価しすぎですよ、ojyouさん!
穴があったら入りたい・・・(もう穴暗に入っていますが!)

何よりも、まず健康ありき、そして理解ある家族ありて、
そしてよき友に恵まれて今の私がいます。

つらさや悲しみは幸せと背中合わせなのよね。
尊敬する一人、ターシャ・テューダーの言葉にあります。
「生きているだけでも、ありがたいと思いませんか。」
本当に!
自然の美しさ、小鳥のさえずり、風や草花の香り・・・
五感をとおして感じる幸せを日々感じずにおれません。
辛さや悲しみも生かされているからこそ経験するもの。
生きていることイコール生きる意味だと思う私です。

そそっかしくて早合点、注意力散漫、健忘症・・・
整理整頓掃除が苦手・・・
家族からは「お母さんの頭は天然のお花畑」と言われてはや数年。

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
yumehonokaさんちから寄り道して時々遊びに来てくださいね~!
ありがとう!

ojyouです!

今、メールにて送りました
お返事遅れました

暖かなコメント
本当に嬉しくって
経験してきたからこそ活字にできる言葉がいっぱい

類は友を呼ぶー
あ~やっぱりyumehonokaさんのお知り合い

お教室
できるものなら私も生徒になりたいわー
お近くならいいのに

ショップのアイテム
じっくり見入っちゃいました
どれも素敵!!!

本当に「生きているだけでありがたい」と日々思います。ターシャデューダさん 私も大好きです。昔、叔母から話を聴いて 本を見つけたときは嬉しくてすぐ買いました♪
もう10年以上前かしら~ 素敵な方よね~本当に尊敬しています。
生きているからこそ経験する悲しみや苦しみ その辛さがあればこそ喜びも幸せも感じてます。
最近のマイブームは「命なくしたわけじゃなし~」(笑)
先日 夫に内緒の○百万入ってる貯金通帳をなくしてしまった義妹にも言いましたよ~(笑) 
妹も思わず笑って「そうよね~」 その日から 妹の家でも流行っているようです(^.^)
生きることってevelynさんがおっしゃるように 幸せと悲しみがホント背中合わせですねe-266

ステキなタグ!

v-1ojyouさん!
きゃあ~可愛い~!
v-10
ステキなタグをありがとうございます!
早速ご覧のように貼らせていただきました~e-266
キュートで私のような???色白天使、幸福を呼ぶハンド!
背景が大好きなピンクにロゴも変えることなくデザイン
してくださってーーーーーーーーーっ全部大好きです!v-10

ojyouさん、本当に感謝!感激で胸がいっぱいです!
ありがとうございました!

yumehonokaさんへ

v-1yumehonokaさん、ojyouさんデザインのタグ、どうです?
とーーーーーーーっても似合ってるでしょ!v-238
ほんの数日間の出会いなのに、こんなちっちゃな世界に私のすべて!?を表現してくれて~、もう嬉しくて、嬉しくて~!v-344

よきご縁の場を与えてくれたyumehonokaさんに感謝!v-421

>最近のマイブームは「命なくしたわけじゃなし~」(笑)

昔の人が言う言葉に「命あっての物種」って、
笑えない現実でも納得させられる言葉ですよね。

で、その後通帳見つかりましたか?

タグ素敵!

ojyouさんデザインのタグ 最高ね!
似合ってる似合ってるv-10どうしてこんなに似合ってるのぉ~?と思うほど~e-420 今までプロフィールに何があったかしら~??記憶にないほど似合いすぎ~(笑)

妹が無くしたのは通帳だけじゃないのよ!カードも通帳と一緒にしてあったのv-405 カードだけでもあればお金を下ろせるから心配ないのにね~。
カードも無くしたので真っ青v-399
夫に内緒のお金だったので隠しすぎてどこに隠したのか忘れちゃったの~笑えない笑える話でしょv-411
毎日探し続けて見つからなくて もしや夫が?と思っても聞くわけにいかず(-_-;) あきらめながらも探し続けていたら 引き出しの奥の奥の奥にさり気なく他の物に隠れるように あったとさ!! (笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle