撮影

パーティバッグ(持ち手取り外し可能)
P1080538_convert_20081021234738.jpg


ショップの作品の写真撮影に入っています。

HPの管理人に先日見てもらったら案の定ダメだし!怒
早くOKを出してもらいたいけど、明日まで東京。
お天気のよい日中をねらって撮るのですが思うように撮れなくて。

と言っても、じっくりレイアウトに時間をかけて・・・・・なんてありません。
せっかちな私はいつもにわか仕立てでさっさっと撮り終えるのです。アイコン名を入力してください
あす、あさってのお天気は曇り・雨という予報なので気持ち焦っています。

うさちゃんのメジャー(しっぽを引っぱります)
P1080527_convert_20081021234907.jpg


あ~~~・・・これも暗いからボツだわ~えーん

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんメジャー

可愛いv-10
シッポ、引っぱってみたいです。

バッグの手前は何?
シューズのように見えるけど。

うさちゃんメジャー♪

v-1sepiaさん、いつもありがとう~♪
キット希望でしたよね?
キットはオーダー受けてから作りますのでよろしくね!

先日ブログでお見せしたうさちゃんはお嫁に行っちゃったんです~v-9
あのうさちゃんはアンティークレースのリボンとスタイをしてたのよ。
その後、ショップ用にこの1体を作ったんです。
生徒さんにも大人気!v-10 
下のは手製のヴィクトリアンシューズブローチです。
過去作品=「2/12 蝶でアナスイ」までバックして見てね~(^_-)-☆

キット♪

リクエストしていたのをスッカリ忘れてました。

密かに完成品を狙ってましたv-410

選択してね♪

v-1sepiaさん、完成した時の喜びを味わうか、
うっかり、ちゃっかり手間かけずに手に入れるか・・・
「自由です~」あはは・・・v-411(笑)

ショップ素敵!

たいへんお疲れ様~e-266心臓に悪いと聞いてから 実は一緒にドキドキしてましたょ~(笑)まだ続いてるわ~(笑)
あっという間に 完売しますように!
ひとつ欲しい物ありますよ~v-410 

ありがとう~♪

v-1yumehonokaさんありがとう!
ドキドキ伝染させてごめんなさい。
yuehonokaさんが欲しいものがあったなんてyumeのようです~(笑)
何でしょう・・・・・ドキドキ、ドキドキしながら
お待ちしていまーーーす!v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle