PCデスク寿命

昨晩はいきなりデスク画面が真っ暗になり驚いた~kao05

今日夫が早めにに帰宅し、家電店に走って新しいデスクと交換してくれました。
最近はワイドテレビのように横長なんですね。
ちょっと慣れるまで端から端に目が行き届かない?
苦笑い


本日のちくちくお稽古でエミリンさんがポーチを完成させました。
エミリンさんはお稽古通い1年6ヶ月、毎回魅惑的な色使いで個性を
輝かせています。キラキラ(ピンク)
ナントこの素敵なポーチは中学生のお嬢様用ですって!

P1080431_convert_20081003000511.jpg<a href=P1080434_convert_20081003000621.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

愛らしいですね♪

マーガレットがとっても清楚、それでいて豪華!
マーガレットはモチーフですか?
花芯に刺繍をされているのかなぁ~

マーガレット

v-1sepiaさん、マーガレットが愛らしくこのポーチの主役になっていますよねv-238
これは大き目のモチーフです。
出来上がりサイズを測らなかったのでおおよその寸法は25cm四方、
マチが6~7cmくらいでしたか・・・かなり大き目ポーチです。
(ポットカバーにもできそうです・・・v-218)
最初にケータイから画像を見せてもらった時、私もマーガレットの花芯が気になって気になって!
「花芯はナニ?」って聞き返しました~(笑)
花芯はブレードを巻き巻きされています。
クリエイティブな発想に私の方が勉強させられているのですよ。
工夫次第で手元の材料でアレンジできるって事ですね!v-10

まあ かわいい!

お嬢さんがいらっしゃると 作りがいがありますねv-290
エミリンさん とっても素敵ですe-267
いろいろ工夫されてらして感心しました。

マーガレットも大好きなお花です!
今年の夏 母のお墓の前一面にマーガレットが咲き乱れていて 歩けなくて・・・摘んで足の置き場を作り 摘んだマーガレットは他のお花と一緒に供えてきましたe-266
種がどこかから飛んできたのでしょうけれど 感動するほどきれいだったのを エミリンさんの作品で思い出しました!

お母様はマーガレット

v-1yumehonokaさん、墓前のマーガレットはお母様よ、きっと。
純白な花びらが風に揺れてるでしょ~
お母様は風と一体になってお話を聞いたり話されていると思います。

私は他にデイジー(ひなぎく)やひめじおん、しおんの仲間も大好きです。e-398
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle