突然のオフ会

隣県の「そごう広島店」で開催されている
宮崎順子先生の「リメンバーキルト展」を見に行って来ました。

そこで急遽、この機会にHP仲間の広島在住、ヴィクトリアンキルト講師をしている
akkoさん(先生)と初めて会うことに決まりました。(私から熱いラブコール)


P1080429_convert_20080929235741.jpg
akkoさんとはネットで知り合って1年半くらい?
以前から機会があったらオフ会したいねって・・・夢のように語っていました。
それが思いのほか早く叶うなんて!

ドキドキ・・・
緊張→興奮→初対面なのにあら~~
旧知の友さながら速効打ち解けれる不思議感覚・・・・・
これってメールやブログ効果!?ニコッ♪
ダイエットに間に合わないけど・・・・・と言ってたakkoさん。
実は一番スリムでした~~ (冗談だったのよネ)びっくり
そして何より美しく気品に満ちているのに気さくでユニーク!
akko先生のもとでレッスンを受ける生徒さんが羨ましい~うふ

初めて実物を見たakkoさんの作品は淡くとけるような色調で優雅に
「大人可愛い」 かったです!

こちらからakkoさんのHP作品とブログが見れます。
akkoさんのホームページ

ホテルのカフェでケーキセットを注文。いちごケーキ
3人ともミルクティー!
おかわりを3杯もしながら2時間あっという間に楽しく過ぎ行くのでした。


P1080419_convert_20080929235825.jpg

次なるオフ会は名古屋のJさん、長野のSさん、埼玉のYさん、群馬のKさん・・・・・・
実現することを願ってまーーーすっ!
グー!

追記/akkoさんもキャンディポーチの会へご入会お待ちしていますョ!ピース

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

AKKO先生に思いがけずお会い出来て嬉しかったです~
セレブ~な香り漂う素敵な方でした!お話も楽しくアッという間の二時間でした。
我が師eve先生とakko先生との貴重な時間をご一緒出来て幸せでした!ありがとうございました~
akko先生素敵なお土産ありがとうございました!何か形にできればいいな~と思ってます。
今度は是非岡山でチクチクしましょう!

evelynさん、こんばんは♪

同じ趣味のお友達との語らい
楽しかったでしょうね~♪
話が尽きることがありませんよね。

先日はコメントを頂き、ありがとうございました!
とても素敵なHPページじっくりと、拝見させて
頂きました~。
そして、手の込んだ作品たちも…
母もパッチワークをしているのでわかりますが
手縫って、本当に地道な作業ですよね
私はいつもダダダーっとミシンばかりなので
尊敬します!!

それから、以前倒れられたことなどを読んで
本当に努力されてきた方なんだな~と
感動し、元気をもらいました♪
ありがとうございます。
また、遊びに来させて下さいね!

GOさん

v-1GOさん
昨日は私の付き添い(苦笑)ご苦労さまでした!v-104
おかげで目的が達成でき、とても充実した一日となりました。v-238
私のペースに合わさせてごめんね!
お疲れでていませんか?
木曜日お待ちしていますヨ!v-258v-286

michiさん

v-1 michiさん、ようこそ~!
年齢、テイスト、まったく違う世界へよく来 てくださいました。

先日はご実家のガーデンを目を皿のようにして拝見していた私です~v-10
(ステキ!ステキ!)
お母様もパッチワークをされていらっしゃるのね。
何だか、お母様を身近に感じてしまうわぁ~
素敵な感性をお持ちなのできっとパッチワークの世界も
素晴らしい作品を創り出されてるんでしょうね!

もしかしてmichiさんとお母様は私と2人の娘年齢かも!
遊びにきてくださってありがとう!
またお邪魔させてくださいね~v-238
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle