今日から!

みんなに支えられて私がいます。
大好きなヴィクトリアン手芸を中心に、愛するイギリスのこと、庭のこと、薔薇のこと、愛犬黒ラブラドールのことなど少しずつお話しします。

今日はただ今製作中のコラージュキルト。
我が家にお稽古に来られている生徒さんのご要望で
キットの見本となります。
何ができるのでしょう。お楽しみに。


P1010447.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

 ブログ開設おめでとうございます(*^^)v
イヴリンさんの日々のいろいろなお話を楽しみにしています! これから、度々(?)お邪魔させてくださいね!
 

楽しみにしていました

ブログ開設おめでとうございます v-272 v-82

作家活動とレッスンに加え 忙しくなるけれど 
気ままに続けてくださいね。
楽しみにしています。 

祝・Blog開設

おめでとうございますv-238

コラージュキルト、すごく楽しみです。
ぜひ、キット販売も(^。^)
インターネット教室も あるといいな。

またよらせていただきます。

おめでとうございます

いよいよブログ開設ですね。おめでとうございます。

マイペースでチクチク、ワンワン、ガーデニング等、日々の事を楽しみながらつづってください。

また、楽しみが増えました。時々お邪魔させてくださいね。

おめでとうございます

なんだか 楽しそうになってきましたね。ワクワク 興奮しています。
あれも これもと 忙しい時ほど 上手に 暇を見つけられると 思いません?
益々の ご活躍 心より お祈りいたしております。
時々 お邪魔させてくださいね。

イブリンさ~ん

ブログ開設おめでとうございます!
またまた、楽しみが増えました\(^o^)/
ウイットにあふれた文章ときれいな写メを楽しみに覗きますね。

我が家の雑貨はイブリン家ほど、きれい目ではないと思うけど、きっと同じ雑貨好きのにおいがするわ(*^^)v
又、来てね~ 私とも遊んでね。

ケリーママ、可笑しすぎ!
>頭も口も手も フル回転ですね。残るは足かしら?
おっと 庭仕事もあるから 足もですね!

大爆笑!!!

apalloちゃん、今日はありがとう!
見切り発車、暴走する私の制止役兼助っ人として今後とも頼りにしていますので!(りんごちゃんもネ)

じゅんこさん、ご多忙の中ありがとうございます!
>あれも これもと 忙しい時ほど 上手に 暇を見つけられると 思いません?
御意!じゅんこさんこそ、五体フル回転!
いやいや、千手観音様であらせられます。

アナベルさん、ようこそ~嬉しいです!
>同じ雑貨好きのにおいがするわ(*^^)
うん! うん!
お宅訪問の楽しみが1つ増えて、今からワクワク♪
ブラックキャッツさんも雑貨大好きできっとアナベルさんと
通じる輪~話~和!
こちらこそ、一緒に遊んでね~!

sepia さん、わざわざメールありがとう!
どうやら画像の大きさに問題があったみたいでした。

明日はお稽古の日。
どんなてんてこハプニングが起きますやら・・・・・
(起こすのは勿論このわたくし・・・笑)
お稽古風景もお伝えしていきたいナ。
とーーーっても狭い部屋(6畳)にて驚きますよ~。
いったん座ったら材料の洪水が氾濫、あふれる物で動くことがほぼ不可能状態ですから^^;





Anneさん Sepiaさん イブリンさんちで  お話できますね。

いつかオフ会でもしましょうか~?!
想像しただけで楽しそう~(~_~)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle