春色の♪スマホケース


寒さ 真っ只中の2月前半に着手、、、、、

あれから 1ヶ月半、、、、、、ち・く・・・ち・・く・・・


cace_convert_20140324212908.jpg

1週間前から 気持ちが少~しずつ 「楽」 になり
ウォーキング 再開


散歩道でみかける 「梅」 のも満開を過ぎたようで

はらり はらり と舞い散る姿を見ながら 

に感じる 風は 春の便り


お庭の匂いすみれ(スイートバイオレット)も あちらこちらで 
可憐な笑顔をのぞかせています

sumire_convert_20140325182254.jpg



このまま このまま いつまでも 

 「春色」の 

時の中を彷徨っていたい evelynです




スマホケース 完成したら また見てくださいネ




 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

やり過ごす時間

ttt_convert_20140314154619.jpg

(J.M.W.ターナー  『ウォータールー橋上流のテムズ川』)

ターナーの中でも好きな絵の一枚です



t1_convert_20140314000132.jpg


t2_convert_20140314000221.jpg


お久しぶりです

本日 深夜の地震(震度4)は 驚きと 恐怖でしたね!
チクチク部屋の私の雑貨類と写真立てなどが 
窓辺の棚から落下してました!

お近くの地域の方たちは 大丈夫でしたか?

*************


先月の事となりますが  2月20日(木)に「神戸市立博物館」にて 
ターナー展を鑑賞して来ました(外出できてよかった~!)

なんと言っても イギリスかぶれ病のevelynですから
ターナー観ずして・・・!



その後 とあるストレスから また波にのまれて 沈んでいましたが
やっと やっと 気持ちがあがってきました


自分の意と反して こんなに 浮き沈みがあるとは・・・ 
まったく自分でも 嫌気がさしてきます


の~んびり やり過ごしています


※本日 カートshopアップ致しました
(初旬が中旬になってしまいました <(_ _)>)



 ♪See you soon♪   



「いらっしゃいませ」
カートSHOP は ↓ こちらからお入り下さい 

イヴリンのお裁縫小箱




↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle