またまた受難のパソコン!

 1/25(水) ↓ 編集し直しました

いつもevelyn部屋に  
     遊びにいらしてくださりありがとうございます♪

新品で故障し修理して帰ったばかりの dnabook
記憶に新しいですよね

それが!
またしても ネットに繋がらなくなりました!

お手上げです~

一体全体 どうなってるの?
故障しない新品と交換してほしいところ!
(新品との交換はできないそうです)

私のブログを読んだ 知人も
昨年購入したynabookが不調でフリーズすると
メールをいただきました

これって 偶然?
つい クレーム品と疑いたくなります

ということで
この週末 またまた修理に出されます!

そして
また 夫のパソコンから更新(苦笑)

いつまで続くかわかりませんが
evelyn健在ですのでご心配なく~

メール受信は夫のパソコンで受けれるよう
設定してくれていますので どうぞお気軽にメールも
下さいね♪
(えっ?  オットの目が気になり気軽にメールなんてできない?(笑)
「Don't worry!」
切なさ通り越して 嬉しいほどに私のことに関心ありませんので~  )

あっ コメントも お待ちしています



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

1月のお稽古風景より 

今年のお稽古始まりは12日から

今年は 「てんてこ教室風景」も交えて 
ご一緒に楽しんでもらえると嬉しいです 


私のお稽古は 師匠も弟子もありません

あるとすれば
毎回師匠と弟子の逆転劇で終わると思ってください(笑)


とにかく 自由です~
それぞれに 「作りたいもの」を作っています

時折 生徒さんからお仲間に「お材料」の提供(プレゼント)
もあったりします

盛り上がって 

物々交換に発展し エンドレスになったり 

はたまた 「海老鯛」状態で歓喜したり!



ジューンベリーさんの新作  横80㎝ほどの横長クッションP1150998_convert_20110120133834.jpg
アンティークレースがふんだんに…薔薇模様はシルク幅広リボン
P1160002_convert_20110120133630.jpg

ケイさんの作品はポーチから手帳カバーに変身中だとか・・・
P1160003_convert_20110120133109.jpg

いつも 手の込んだ独創的な刺繍に驚かされますP1160007_convert_20110120133150.jpg


こちらは 私の作品のキットでチェリーさんがお正月にかけて
完成されたがまぐちポーチ
今回 リボン刺繍に初トライ!   
「やればできる」を実証されました~

P1160041_convert_20110120133445.jpgP1160043_convert_20110120133543.jpg

昨年11月の展示会で お互いが大いな刺激となり

今年は みなさん 俄然 燃えている様子がうかがえます

その証拠に 次回の展示会の話が 今から出ています~ 


毎日 甘酒漬けで ぽっこりお腹のevelyn・・・・・
これから30分ほど ウォーキングに行ってきまぁす

もちろん!
帰宅後の 甘酒を楽しみに~



今日もいらしてくださりありがとうございます~
ご一緒に 甘酒いかが~
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

2週間ぶり!

ただいま~のmyパソコン

予定通り! 2週間  かかりました

しばらくぶりです~

更新しない怠慢にこのまま どっぷり浸かりそうでしたが
いらしてくださる皆様に会いたくて
今年も てんてこまい発信して行きます
あらためて どうぞ よろしくお願いいたします ネッ


新顔2匹のうさちゃんメジャーに出迎えられたパソコン
春の野原 のイメージをリボン刺繍で!

 P1160017_convert_20110117170524.jpgP1160022_convert_20110117170732.jpg

幅10㎝のヴィクトリアンシューズのブローチ
アンティークビーズ&スパンコールがキラキラ輝きます
こちらは作るとすぐにお教室からお嫁に行ってしまう幻のブローチです(苦笑)

P1160027_convert_20110117170246.jpg

来月2月初旬に久しぶりのShopを考えています
近くなりましたらお知らせしますね



今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

突然に!  すみませ~ん

購入したばかりの パソコン「dynabook」調子がよくありません

インターネットへ繋がらないこと 頻繁!
(以前の古いパソコンと同じ症状じゃない!?)

そのせいで 一日中 オットはパソコンにつきっきり・・・
という
パソコン正月を過ごすことになりまして・・・

とうとう本日 購入先に持って行きました

先方も原因がすぐには判らず メーカー送りになってしまいました
スムーズに行けば1月15日くらいにご帰還するそうです

今 夫のパソコンを借りています
(こちらも購入したばかり! とても調子がいいんです~当然ですよネ)

ということで 記事の更新は お休みさせてもらうことになりました

でも コメントは大歓迎
コメントの返信は遅れても必ずさせていただきます
ちょっぴりでも お話しましょ

今 うさぎメジャーを新たに製作しています
パソコンが復活したら 見てくださいね
(shop用に予定しています)


 いつも 「Thinking of you 」 



今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

 ♪ Thinking of you ♪

うさぎP1150997_convert_20101231211653.jpg

旧年中は  つたない evelynのちくちく部屋に 立ち寄ってくださり

ありがとうございました !

何より たくさんの 温かいメッセージをいただき

パワーをたくさん たくさん 送ってもらいました

 ほんとうに 訪れてくださった あなた に 感謝しています!



大晦日は 私一人と一匹で 静かに過ごしました

毎年 30日から年明けまで夫の実家で過ごすのが恒例ですが
デイジーを一人(一匹)にできないので 
30日に夫の実家で餅つきをすませて 帰って来ました


今年は Shop作品に力が入れれたらと思っています

あっ がけっぷち  英会話も 頑張りたいです~


皆様 こんなevelyn   変わらぬevelyn
今年も どうぞよろしくお願いいたしますね

皆様にとって 幸多き年でありますように!
 


P1150990_convert_20101231211518.jpg

別珍で作ったうさぎメジャーです

近くのあの人 ・・・・・・
   遠く離れたあの人 ・・・
 「Thinking of you 」 

(いつもあなたのことを 思っていますよ) 


今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle