ルルちゃんのお婿さん!

ウエディングパンパカパーン パンパカパーン~ベル

ルルちゃんのお婿さんのロロ様で~す
IMG_0077_400x300 1

花婿のロロ様、さっそうとご登場~

IMG_0072_300x400 1
絵文字名を入力してくださいね、ね! イケメンじゃないこと!? やさしそう~はーと 
IMG_0070_300x400 (1) 2
バック姿も決まってる~はーと
IMG_0005_300x300.jpg

ルル&ロロ様、いついつまでもお幸せに~
IMG_0081_400x300 1

永遠の愛のしるしはロロ様の足の裏にこめられています~! きゃあ~jumee☆faceA221jumee☆faceA151
IMG_0078_400x300 1

馴れ初め? 結婚式?
詳細はpriboneさんのブログでご覧下さいね!
幸せいっぱい分けてもらえますよ~

pribonne♪ 
pribonneさんありがとうございました~
jumee☆fun4R

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

小さな絵描きさんの訪問

 「ピンポーン」音符
近所の小学生の姉妹が我が家の庭の植物の絵を描きに来てくれました
3日前に私と約束していて、
「自由に出入りしてくれていいからね~」って言ったのに、
わざわざ断わりを言いに来てくれました

カエルもしばし薔薇(ニコル)のベッドでまどろんでいる土曜の朝のこと・・・・・


P1120569_convert_20090829121523.jpg

小学2年生、5年生の仲良し姉妹
お姉ちゃんはいろんな種類の葉っぱの絵
妹はお花の絵
お父さんの手作りイスがカワイイ


P1120572_convert_20090829121556.jpg
庭の中に入る時も
「ピンポーン」音符
しつけの行き届いた家庭が垣間見みれました

我が家の庭はうっそうと繁茂しているので蚊がたくさん!
私もアップロードファイル蚊取り線香を用意してあげましたが彼女たちも家から
蚊取り線香、虫キック、ムヒを持参していました

熱心に絵を書いている姿を室内から見ていると、
3つ違いのわが娘たちもこんな時代があったこと、
また少女時代、絵を描くのが好きだった私の姿を追ってみて、
(3世代の時代を重ねて思うと)時の早さを実感するのでした

あさっての新学期に自由課題が間に合ったね!絵文字名を入力してください

行く夏の朝・・・・・今朝はもうセミの鳴き声はしません


P1120580_convert_20090829121625.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

パープルの貴婦人が降りてきた~

布棚をながめているとパープルのシルクシャンタンに目が留まりました
すると突然、「紫の君」=「パープルの貴婦人」が心に降りてきました!

きっと夢見るyumehonokaさんの影響かもしれません・・・・・

久々のポーチづくり
シルクシャンタンの上にフランス製の刺繍ネットレースを掛けて・・・


P1120557_convert_20090827232544.jpg


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

ベアキット完売御礼

キットのお買い上げ、誠にありがとうございました!
バレリーナベア誕生が楽しみです!

「私の姉妹が増えるのよ~嬉しいわぁ~」
jumee☆family2L

P1120545_convert_20090825230623.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

バレリーナベア完成

未明から今朝の涼しさにはひと息つけました~ラベンダー

jumee☆ballerina1pチュチュをはいたバレリーナベアちゃんのキットモデルです
あと2名分のキットがあります
この機会に作ってみようと思われる方、お申し込みくださいネ
お待ちしています~

キット代金は送料込み¥2.800です熊田さん

腕に使用したボタンはチェコアンティークボタンです


P1120534_convert_20090825155238.jpg
P1120538_convert_20090825155302.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

キット用 バレリーナベアちゃん♪

jumee☆ballerina1p16cmのバレリーナベアちゃんです!
まだ頭飾りと胸のお飾りが未完成ですけど~
明日には完成のアップができるかと思います。

グルーミーこのベアちゃんの生みの親になって下さる方、ご連絡お待ちしています
(今回も4,5名の方)

さて、evelynの体調をみなさま、やさしく気遣ってくださりありがとうございました!
おかげさまでやっと復活いたしましたのでご安心下さいね!
みなさんのあたたかいお声、しっかり届き、その声でエネルギーをいただきました!
ほんとうに! ほんとうに! ありがとう!jumee☆thanks5

P1120520_convert_20090824015941.jpg
P1120523_convert_20090824020007.jpg

そして、またまた私が興味津々で読んだ本をご紹介します

「英国レディになる方法」
P1120508_convert_20090824001603.jpg

P1120511_convert_20090824001745.jpg

P1120510_convert_20090824001714.jpg

P1120514_convert_20090824001857.jpg

P1120512_convert_20090824001813.jpg

引用 「はじめに」から
豊かな物質であふれんばかりの家庭空間に展開したヴィクトリア朝の女性と子どもの生活誌を、
視覚化して説明し、そこに英国レディを取り巻く文化のルーツを見る。
それが本書の試みである。
「中略」
異国の一時代を生きた女性、そして子どもが、わたしたちと決して無縁ではないことを、
読者に共感をもって受け止めていただけることを祈っている。
岩田託子
川端有子 著




児童文学の書物などから用語を引用し、習慣や、物品などを写真、図版で
具体的に説明してくれていて、興味深く読みすすみました~

例えば、巻髪はお洒落な少女たちのあこがれ。
少女に限らず少年たちにも母親が・・・・・・
しかし、このカール、中々辛抱と忍耐のいるものだったことがよくわかります。
また、スクラップブックとクロモの由来なども。

目次 「少女時代」「結婚式」「奥様家業」「子ども時代」「年中行事」「弔い」
P127 ハードカバー

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

Mr・ジョンさんからの手紙

6月24日付けで紹介したシンディちゃんとジョンさん。
6月24日 →http://daisys320.blog114.fc2.com/blog-date-20090624.html

そのジョンさんから数日前にお便りが届きました。
ポストを見た時は嬉しくて~!急いで中をあけて読んでみると
・・・・・・・

(本当に美しい文字です!)
P1120488_convert_20090821135829.jpg

散歩中に出会ったシンディちゃんとジョンさんと
IMG_5104evelyn2_convert_20090623011617.jpg

憂いに満ちたやさしいお顔のシンディちゃん
P1120489_convert_20090821141102.jpg

中略 「私はcindyが8月1日に亡くなったとあなたに話さなければなりません。
あたが私に親切に送ってくれた写真を持っていることは私にとって
とても素敵で素晴らしいことです。

それは彼女がまだ私といること、そして、これからも私のそばにずっといることの証になります。

心からのすべてに感謝をし、私たちがここでまた一緒に会えますよう神に感謝し、
それが永遠に続きますに」


と書かれていました。(訳=英語のできないevelyn)
体調が思わしくない私にとってはショックが大き過ぎるニュースでした。
ショックの大きさでは私よりはるかに、ジョンさんの方が居た堪れないでしょうに・・・
シンディ亡き後、13日後の投函でした。

私の推測では80歳以上?のジョンさんご自身のお身体が心配です。
日課だったシンディちゃんとのお散歩もなくなり、気落ちしていらっしゃるのではと思います。
ジョンさんには、なるべく早く、元気になれるようなお手紙と何か・・・・・
送って差し上げたいと思っているevelynです。

「シンディちゃん、天国で安らかにね!
ジョンさんが健康で暮らせるように天国から見守ってあげてね!」
いつか、必ず湖水地方のウィンダミアへジョンさんを訪ねよう! 


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

エリザベートの額



こちらへ立ち寄ってくださる皆さま、体調は大丈夫ですか?

早くも私evelynは、「夏バテ」気味です・・・・・
皆さまもご自愛くださいネ!

あともう少しで完成のコラージュ額、
この辺で・・・・・完成としましょ

転写の周囲は黒刺繍糸、2本どりで細かなチェーンステッチです
額が重厚すぎる嫌いも感じなくもないなぁ・・・とひとり言・・・




P1120474_convert_20090818174815.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

エリザベートとすみれ

エリザベートと言えばハプスプルグ家

ハプスブルグ家ゆかりの洋菓子舗である 
「Demel(デメル)」 

そのお菓子の中にエリザベートが好きだった
菫「すみれの砂糖漬け」菫があります
ヴィクトリアン好きな人はよく知っていますよね

今日はその 「すみれ」 を意識して作品の中に取り入れました

Demelのオーストリア・ウィーン オンラインショップです
まず英語にして、shop→on-line→top tenの順で見れますョ
ちなみに「すみれの砂糖漬け」、本日のレートで約2.380円です
(もちろん輸入便だと、ほか送料がかかりますネ)
2年前ウィーンに行った時、近くまで来ていながら買えませんでした・・・
Demel(デメル) 
個人輸入しようと思ったけど、この暑さ!
すみれが溶けちゃいますよね
秋まで待とう~っと!(便乗したい方は一緒にオーダーしますよ~)


P1120447_convert_20090813200524.jpg

P1120445_convert_20090813200451.jpg

そうそう、すみれにこだわっている方がいらっしゃいます
ご存知、sepiaさんです♪
先日も、サテンリボンでたくさん作られていました~♪
その仕事ぶりは雑な私とは違いとっても丁寧です!

ヴィクトリアン裏ときどき表

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

エリザベート 時々・・・

ベアちゃんたちが誕生して・・・・・・・・
ちょっと一息・・・・・・(空の巣症候群?苦笑)
私の視線は「エリザベート」!


P1120443_convert_20090812182513.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

四つ子ちゃん、勢ぞろい!

晴れて四つ子ちゃんの記念撮影! 
みんな愛しくて、可愛い子ばかり!




1 green mintさん作  ひまわりちゃん
2 sepiaさん作     マリリンちゃん(右上)
3 pribonneさん作   ルルちゃん
4 meguruさん作    lalaちゃん(右下)   


ずーーーーーっと仲良し!
ずーーーーーっと幸せ!

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

末っ子 ルルちゃんです!

ベアキット作りにご参加くださっていた
pribonneさんから昨晩ベア誕生のご報告をいただました~さとと-バースデーケーキ

pribonneさん、おめでとうございます~jumee☆fun4R

IMG_0023 p6

きゃあ~かわいいっ!まったり~ まったり~ 癒されます~jumee☆faceA221IMG_0028 o5
さて、私のBearの名前は「ルルちゃん」です♪

IMG_0033 p4
IMG_0036 p3
IMG_0029_small  p1
IMG_0030  p2

ポイントは頭の飾りを帽子と、ビーズのリボンのカチューシャと2種類にして、着せ替えを楽しめるようにしたところです。
帽子の時は、キャミソールワンピでお出かけ、
カチューシャの時はドレスでウェディングスタイルです!!

脚の裏は少しビーズを付けたり、白いレースで縁取ったりしました。

それで、せっかくウェディングスタイルになったので、
やっぱり花婿がいるな・・・と思って、今花婿さんを作っています(笑)(^^;)
・・・と、言ってもこれもまだまだですが・・・(^^;)

とにかく、とっても楽しく作らせてもらえて嬉しかったです♪


以上pribonneさんのメッセージより

pribonneさんのブログ

pribonne♪

pribonneさん、ご参加ありがとうございました!
お忙しい中、お時間見つけてよく頑張られましたね!
私の方こそ、皆さんからたくさんのお勉強をさせてもらいました
ほんとうに感謝しています!

出生地の故郷こそちがいますが、生みの親であるみなさまの
あたたかい愛情の心は一つ!
4つ子ちゃんの健やかな成長の無事をお祈りしています!
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

キット ミニベア

手足のお飾りがまだ熊田さん
あと少しで完成のミニバレリ-ナ
jumee☆ballerina1b

P1120431_convert_20090809194727.jpg
 

バレリーナなのに何故か、おつかいバッグを持ってます~(笑)

P1120422_convert_20090809194521.jpg

P1120429_convert_20090809194649.jpg
P1120433_convert_20090809194801.jpg

以前から使いたかったヴィンテージの
「ジャーマンファブリック」
しかし、実際に縫ってみるととても縫いにくいのです
縫い針が「ポツポツ」と音をたて、運針も3針進めばもう硬くて進まない
手縫いにこだわるものだから・・・・・
ミシンだったらシャーーーーーーって、わけなく縫えます

それもそのはず・・・・・
ジャーマンファブリックはもともと、
寝具用(シーツ・枕カバー)に使用されていたのですから・・・
布地がしっかりしています(特にこの生地は織りがしっかりしています)
ブロードよりやや厚めといった感じ

このなんともいえないピンクの薔薇と小さなドット模様に惹かれたのですが・・・

サクサク縫えませんが、このベアちゃんのキットのご希望がありましたらどうぞ~
キットにおつかいバッグは含まれていません
このバッグの作り方(編み方)は以前、きくちゃんに教えてもらいました

左の女の子が持ってるバッグはきくちゃん自らのお手製
めちゃくちゃ!小さいのよ~!
チュトワ クチュリエ

身長は17cm、衣裳は縫いつけています

頭飾りはアンティークシルク布花です(左端)
ボタンはチェコ製のガラスボタン~キラキラ!とっても綺麗!

背中のおリボンの色を白にしてみようかしら?

完成したら明日またアップするので見てくださいね!








テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

バレリーナベアとラベンダーベア

jumee☆ballerina1p生徒さんのエミリンさんのバレリーナベアちゃんと
トロワロスさんのラベンダーベアちゃんたち
jumee☆ballerina1b

上段右/ジゼル(村娘)ちゃん 左/ドルシネアちゃん 下段真ん中/スワニルダちゃん

この子たちは身長18cm
画像では見えませんが、頭のてっぺんにホルダーをつけています
こちらのシリーズはお嬢様のバレエのお友達にお嫁入りが決まっています
バレエの主人公にちなんでリクエストされてきたそうですよクラシックチュチュjumee☆ballerina1y


下段手前と下段右はトロワロスさん作・・・
命名はまだ(キットと同サイズです)


P1120384_convert_20090808003459.jpg

グルーミートロワロスさんのベアちゃんはベースがオフホワイトのリネン
転写とアンティークレース、モチーフがとてもやさしい雰囲気を醸していますね~
数週間前に南プロバンスを旅して帰られ、そのときに買ったラベンダーラベンダーを
たっぷりベアちゃんに詰められました~ラベンダー
ふわぁり~ラベンダーの香りにつつまれた、旅の思い出のベアちゃんができましたネ!
後ろ姿もとってもラブリーなのに・・・写真撮り忘れました
jumee☆faceA195c

P1120387_convert_20090808003556.jpg

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

meguruさんのテディベア !

今日meguruさんのベアちゃんの写真が届きました~

名前は「LaLaローザ」ちゃん薔薇
とーっても、ラブリ~さとと-バースデーケーキmeguruさん、
ベアちゃんのお誕生おめでとうございます!さとと-バースデーケーキ


DSCN2099  rara1

目とお鼻はビーズ刺繍!
足底の薔薇はスパンコール刺繍!お耳のゆらゆらピアスも キラーン
さすがビーズ職人のmeguruさん! 


DSCN2099 (2)

この子の顔、私に似ているのかどうか?分かりません。
もしかして、なつめ似とか・・・?
ドレスはまだ出来ていませんが、ここまで形になったので満足しています。
ドレスの方はゆっくり作っていこうと思ってます。いつになるかしら~?


とはmeguruさんの弁。
meguruさん、ドレスはゆっくり作ってね
この暑さですものこのキャミ姿で全然OK~
jumee☆faceA177L

ちょっぴりシャイ?
でも理知的なまなざしを感じるのは私だけ?
イケメンのなつめくんに似てるかも!
(私にはなつめくんが美少女にしか見えないんすけど・・・jumee☆faceA60)

連日、あちらこちらからベア誕生の吉報が入り、
親元のevelynは嬉しい悲鳴を上げています!

みなさん、素敵なベア作ってくださりありがとう!jumee☆family2L

製作過程など詳細はmeguruさんのブログを見てね!


meguruさんのプログ←こちらから

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

green mint さんとsepiaのテディベア登場!


テディベアキット作りに参加くださった
green mintさんとsepiaさんのベア写真が偶然にも同じ日の今日届きましたよ~jumee☆fun4R
green mint さんsepiaさん、ベアちゃんのお誕生、
おめでとうございます!さとと-バースデーケーキ
数時間違いに生まれたので、この子たちは
一卵性双生児でーーーす!
さらにおめでたいですね~jumee☆faceA151


green mintさんのベアはとってもキュート

IMG_1232  green mint ber

↓ 7月31日、これからお洋服作りです~と送ってきてくれたお写真 

IMG_1224   green mint  bear

熊田さんまだあまり上手くないのですが、
おかげで愛嬌のあるベアちゃんが誕生しました~~~♪
毎日楽しい時間をいただいて感謝です^^


と嬉しいコメントをいただきました!

あまり上手くないなんて、謙遜ですよね~!

green mintさん似の笑顔いっぱいの可愛いベアちゃん!
ご自分はブルー模様がよかったそうですが、
お嬢さんがこちらを気に入ってくださり、
やさしいお母さまでいらっしゃるgreen mintさんは
お嬢さんの意見を尊重されましたjumee☆faceA177L

ところで、green mintさんこの子のお名前は?

↓ こちら、sepiaさんちに生まれた
「マリリン」ちゃんです!
おめめぱっちり、美人です~jumee☆faceA221


20090804-00  sepia bear


熊田さんテディベア、完成しました!
とっても楽しかったです。
少々根を詰め過ぎて疲れました(苦笑)
少し残っている材料があるけど、
これはお飾り用だったのかしら。
これから、Blogにアップしようと思ってます。
またよろしくです。


こちらこそ、今後ともよろしくです!

研究熱心で知られるsepiaさんは衣裳や小物も凝っています!
マリリンちゃんは衣裳持ちのおしゃれさんね~うらやましい~jumee☆family2L

sepiaさんこだわりの衣裳作り、またマリリンちゃんの名前の由来など
詳細はsepiaさんのブログにてお楽しみくださいネ
クラシックチュチュ

Sepiaさんのブログ←こちらからどうぞ~
こだわりの製作過程が綴られていてとても「ためになるよ~」

green mintさんもブログでお披露目しています
気になるお名前も発表されてますよ~
green mintさんのブログ

そして、ただいま準備中のmeguruさんもがんばってベア作りに挑戦されています
ビーズ職人(笑)のmeguruさんの製作過程はこちらから見れます~
meguruさんのブログ

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

くじ引き犬 発表です~!

命名    
 「アンジェラ」 ちゃん


バレエは詳しくないので、薔薇の名前をつけました
生地に描かれた薔薇と頭につけたガーランドを薔薇のアンジェラに見立てました~


P1120369_convert_20090802211322.jpg


最近のデイジーはすっかりお歳を召され、一日中ほとんど眠っています
それでも、ゴハンと散歩の時は相変わらずテンションが高いんです



箱の中の名前を記した紙片は事前に3回シャッフルしています


P1120353_convert_20090802175312.jpg

さあさあ、デイジー外ばかり眺めていないで、久しぶりにくじ引きしましょ!

P1120356_convert_20090802175348.jpg

「はいはい、どれにしましょ!」 モサモサ~

P1120360_convert_20090802175414.jpg

「ハイ、今日はこれ~」  ポトッ

P1120362_convert_20090802175435.jpg


当選されたのは「GO」 さんです~


P1120366_convert_20090802175603.jpg

GOさん、おめでとうございます

そういえば、GOさんも犬語が話せましたね~(笑)

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました!
今回残念でしたが、次回もぜひチャレンジして下さいね~

いつもevelynを応援くださり、本当にありがとうございます!
これからもずーーーーっと、細く長く、皆さまとお付合いできることを祈っています


※GOさん、郵便番号をお知らせください

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

好きな曲

カウプレにご応募くださりありがとうございました!

発表までもうしばらくお待ちくださいね
(↓下記に応募者さまへ確認メッセージがあります)

最近、私の琴線に触れた音楽を紹介します
「カノン」は昔から大好きでよく聴いていました

先日、押尾コータローさんのギターが奏でる「カノン」を聴いて
久々に鳥肌がたちました

ギターの音色を聴いていると、
幼い頃の情景、青春時代の些細な出来事、
病気をして元気になったこと、健康でいられるありがたさ、家族のこと、友人のこと、
恋して病まないイギリスの景色や出会った人たち・・・今、生きているからこそ
すべてに感謝・・・
そして何より世界平和・・・・・
を想います

耳に心地良く、心の中をすがすがしく通り抜けていくギターの音色
とがった気持ちもまあるくやさしくなり、気持ちが「ほっ」となごんでいきます

貴女も気持ちを「ほっと」なごませて行きませんか?




ご応募いただいた皆さま、曲を聴きながら
お名前をご確認いただければ幸いです
私の名前がないわ・・・・・という方、
すぐにご連絡くださいね

yumehonokaさん・AKKOさん・meguさん・ジェリービーンズさん・meguruさん・sepiaさん・
ドロシーさん・GOさん・サザンチャームさん・pribonneさん・とっぴーさん・yuyuさん・
Tさん(メール応募)・green mintさん・ミトンさん
以上15名の皆さまです

皆さま、ありがとうございます!



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

2万カウント プレゼント テディベア

締め切り間近です~今夜!
 土曜日(8月1日) シンデレラタイムまでと致しますネ~


プレゼント用のバレリーナベアちゃん、間に合いました~jumee☆faceA224L
身長、16cmですグルーミー

広島のホテルでも夜ちくちくしていました~

胸もとのブルー・花束の形のレースモチーフと、チュチュについた3つの白いモチーフのお花は
最近届いたフランス製でとっても可愛いんですヨ♪

当選者の発表は明日夜でーーーす!
みなさま、くじ引き犬デイジーに袖の下・・・大丈夫ですかぁ~(笑)
 jumee☆faceA61
ベアの名前も明日発表させていただきます♪

P1120339_convert_20090801175858.jpgP1120325_convert_20090801180032.jpgP1120329_convert_20090801175937.jpg

広島で所用を済ませて帰り、
宮島口まで「あなご飯」で有名な「うえの」まで行きました
夫は何度か食べていて、「うなぎ」が苦手なのに「アナゴ」は大好きな私を
今回連れて行ってくれたのでした~
夕方5時過ぎだというのに、待つほどではありませんが人が多かったですよ

先月ここに夫が来たとき(どんだけアナゴ飯が好きよ!?笑)
アンガールズが前に並んでいたんですって
彼らは地元出身ですものね~

でも噂どおり美味しかった~!

Image131  うえのImage129  あなご飯



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle