ハーフドールピンクッション♪できました !

zukoちゃんのハーフドールピンクッションキット できました! 

P1210771.jpg

P1210774.jpg

手のひらに 乗ります !

高さ 約8㎝です !

透きとおるような 肌の白さ !


目視ではわからないけど

虫眼鏡で見たら うつむいたに 

「まつ毛」が素敵に 描かれています


どんな技術をもってしたら こんな繊細・細密なライン
描けるのでしょうか~

ご本人にインタビューしてみたい evelynです(^^♪


ウエストのシルクリボンを で結んでみました♪


ピンクッション・・・ 
        いえいえ コレクション用にお飾りします(^^)




 You can make it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

同時進行? (ポーチとハーフドールピンクッション)

P1210729.jpg


ボルドー色ポーチzukoちゃんのハーフドールピンクッション


テーブルに 並べて


ポーチは ちょっと緊張しながら ちくちく

ハーフドールは ほんわかしながら ちくちく


その時の気分まかせ・・・ で  ・・・ どちらかを ちくちく


どっちが 早く仕上がる ? って ?

競争はしません


心 穏やかに・・・ 穏やか・・・^^




 You can make it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

ショップ open しています

少し大き目ポーチ カートショップに置いています

イヴリンのお裁縫小箱

また どなたかとご縁があることを願っています♪

※ショップでの写真が相変わらず 正像になりません(*_*;
申し訳ございません


お買い上げ誠にありがとうございました! 


 You can meke it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

大き目ポーチ完成 ♪

連日 厳しい暑さ・・・

   皆さま お変わりございませんか?



evelyn は 数年ぶり日帰り旅をしてきました
そのレポートはまた・・・

少し大き目ポーチ 完成しました
20㎝ファスナーと記していましたが 18㎝になりました
(平置き実寸/横17㎝×縦15㎝)

今までも・・・・・ですが 黄色使いは 初めてかと
配色合わせが苦手で、、、チャレンジでした


IMG_4344_p1_convert_20160811213910.jpg

淡水パール
きらきら輝く スパンコール&チェコファイアーポリッシュ

IMG_4350_p3_convert_20160811213948.jpg

↓ オーガンジーリボンと金色タッセル
IMG_4353_p4_convert_20160811214042.jpg
IMG_4345_p2_convert_20160811214009.jpg

↑ この大き目ポーチは 来週17日(水曜) 午後
カートショップにて 販売いたします

ご縁があると嬉しいです !



 You can meke it !   See you soon.      



「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

九州地方の皆さまへ お見舞い申し上げます

この度の熊本地震で被災された方々に
心より お見舞い申し上げます



強い余震に いまだ予断が許される状況ではありませんが

一刻も早く 皆さまに心穏やかな日が訪れますよう
お祈りいたします

九州に住んでいるブロ友さんたち
熊本のgさん 佐賀のm さん 長崎のmさん 福岡のrさん
体も心も疲弊していることと思います
どうか 乗り越えられますように




スローペースに作品作りをしているevelynですが
何点かの作品を shopで 販売し
わずかであろうと思われますが
それらの売り上げを 寄付させて頂こうと思います

どうぞ よろしくお願い致します
(販売日は 未設定です)


 You can meke it !   See you soon.    




「いらっしゃいませ」

カートSHOP は  こちらからお入り下さい
 

イヴリンのお裁縫小箱





↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle